G20140302007698360_view

15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、3月に週刊誌で不倫疑惑を報じられたモデル・アレクサンダーの態度に苛立ちをみせた。

番組では、広告代理店社員でコメンテーターとしても活躍する原田曜平氏が、ただのミーハーであることを反省しに登場した。

原田氏がアレクとの親交関係を明かすと、有吉は「アレクの不倫には(原田氏は)関わってないんですか?」と冗談を飛ばした。
これに原田氏がすぐに否定すると、アレクも控えめな態度でコメントを添える。

そんな態度に、有吉は「何言っても笑えないんだよ!」「お前自身が震えてるから!」と、ひな壇にいながらその役割を果たせないアレクを毒づいたのだ。
アレクが「どうしたらいいんですかね?」と尋ねるも、有吉は「知らねーよ」「1回休みなさい!」と冷たく突き放す。

さらに、有吉は「なんで狩野英孝がこんなに長期休養して、お前は平気で(テレビに)出てるんだよ!」と、女子高生との淫行疑惑で謹慎中の狩野英孝を引き合いにアレクを非難した。
最後に、有吉は「おかしいだろ世の中!」と、声を荒げたあと冗談ぽく笑っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12942389/
2017年4月16日 11時35分 トピックニュース

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:45:52.00
団塊ジュニアっていつもキれてるな
しかも人を見て

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:52:30.43
>>5
親を見て育ってるならな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:46:51.83
未成年淫行と話題作り不倫を一緒に語るようじゃ有吉も終わってんな
アレクの不倫は自ら週刊誌に売ったんだろ?っていじるべき。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:47:06.64
未成年淫行の狩野と一緒にしちゃいかんわー

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:49:55.23
淫行は犯罪
不倫は無罪

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:50:42.09
夏目の事を本音で話せよ
笑えない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:53:38.55
夏目を妊娠中絶させた有吉がなにか吠えてると聞いて飛んできました!

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:57:30.57
浮気キャラで嫁と一緒に出てるのに震えてるのかよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:58:04.62
おかしいのは世の中じゃなくて、出演させてるお前の番組

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:58:44.84
有吉君、夏目さんとの事になると沈黙する態度にも苛立ちますよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 02:04:14.96
そもそも元から面白くないだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 02:07:21.60
最近有吉の影が薄いな
切れ味もないし何も面白くない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 02:07:25.78
未成年淫交と一緒にすんじゃねーよ。
芸人お得意の罪のすり替えかw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 02:19:02.88
他人のことはいじるけど自分のことはいじらせない有吉では笑えない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 03:13:28.18
嫁公認なんでしょ ならいいじゃん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 04:18:44.98
ベッキーにも何でテレビ出てんだよって言って

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492360909/