お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と、女優の佐々木希が4月11日に婚姻届を提出。注目カップルが正式に夫婦となった。
世間は祝福モードにあふれているが、2人の今後には不安要素も潜んでいると女性誌のライターが指摘する。

「気になるのは渡部が44歳で佐々木が29歳という年齢差です。問題になるのは子供を作るかどうか。
1年後に出産したとしても、渡部は子供の小学校入学前に50歳を迎え、高校入学時には60歳になります。
子育てにはなにかと体力が必要ですから、子供が欲しいなら早めの決断が求められるでしょう」

その一方で、良好な夫婦関係の障害になりうる要素があると語るのは、お笑い系のライターだ。

「食通として知られる渡部は食べ歩きのペースが実に年間500件以上。
グルメはもはやライフワークですから、結婚したからといってセーブできるものではありません。
しかも彼は野球マニアでもあり、高校野球の試合にも頻繁に足を運ぶほど。
こういった趣味に費やす情熱を佐々木がどこまで容認できるのか気になるところです」

縁起でもないが、仮に夫婦の仲が決裂した場合、その理由が「食べ歩き」だとしたらなんとも格好の悪い話。
おしゃれカップルでもある2人が、グルメが原因で破局することがないように念じたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1301345/
2017.04.16 10:15 アサジョ

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 00:57:02.51
壁がその程度って

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:04:29.68
15歳差なんて今時普通だし本人達の相性の問題だろうが
いくら同い歳でも合わないやつらなんて山ほどいるしw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:25:44.76
>>11
全然普通ちゃうし
割合でいうたら1%未満やろ
そら同い年が合う確率の方が比べもんならんぐらい高いやろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:04:56.68
佐々木希はいい子なので大丈夫
嫉妬で僻むのはみっともないよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:07:03.38
>>13
天然美人だし料理も上手いし田舎の子らしく家族を大事にするし
本当羨ましい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:06:05.23
渡部は見た目若いしな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:08:10.20
佐々木側の親がそれなりに若いからそちらに子育てに参画させればいい
渡部の親も高齢だろうが生きてるだろうし、そっちもそこそこ参画と

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:09:23.81
>渡部は子供の小学校入学前に50歳を迎え、高校入学時には60歳になります。

本当余計なおせわだな。。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:10:22.79
>>25
松っちゃんだって相当だしね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:10:08.87
余計なお世話だわ
んな事言ったら石田純一のとこなんかどうなるんだよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:10:46.40
わかってて結婚してるだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:15:47.34
金があるからなんの問題もないな
タレントは趣味も仕事に繋がるしそれでまた金稼いでくれるなら食べ歩きだろうが野球だろうがオールオッケーだろう
むしろ年食った父親に下手に育児に参加されるより金出してプロのシッターの手を借りる方がいい
まぁこれで渡部と同い年の一般人が「俺も29歳の嫁イケる!」と思い込んだらアホだが

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:17:47.66
先のことを考えたら年の差婚の方がいい
同じぐらいの年の夫婦だと同時にボケる確率が高くなる

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:20:20.99
そこらのサラリーマンと同じ物差しで測ってどうすんだよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 01:20:38.32
年の差で困るのって一般人レベルの収入の話であって
CMで稼げるレベルの人らには関係ないわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492358145/