【簡単に説明すると】

・人気グラビア石原佑里子が引退
・引退理由は動画流出
・4月中旬に掲示板に動画の噂が書かれる

人気グラビアアイドル石原佑里子さんが突如として芸能界から引退することがわかった。引退理由はハッキリしておらず、既に公式TwitterやInstagramも閉鎖。

石原佑里子さんは5月20日にDVDイベントを開催予定だったがイベントは中止。イベントを中止してまでの引退理由とはなんだったのだろうか?

・動画が流出
一説によると過去の動画が動画配信サイトに流出してしまったのが原因だとされている。その動画はFC2に投稿されており、ホクロの位置から石原佑里子さんと特定された。
映像の内容は詳しく書けないが、かなり過激な物で水着姿から徐々に脱がされ……というもの。

公開時期は2015年で過去に撮影したものが今になり発掘されてしまったようだ。
「過去の過ちでした」で釈明し引退するほどのものではないだろうが、本人的には引退に踏み切ったのだろう。

ネット掲示板にも4月13日頃からその動画と画像が貼られ、その直後に引退している。

http://dailynewsonline.jp/article/1301714/
2017.04.17 17:00 ゴゴ通信

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:15:45.81
S1出演待ったなし!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:16:41.83
MUTEKIでデビューすればいいじゃないか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:17:01.88
某声優さんほどの図太さはなかったか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:17:06.79
mutekiで再デビュー

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:17:23.93
2015年て、つい最近だろ。過去の過ちどころか現在進行形じゃね?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:20:26.54
>>12
動画が公開されたのが2015年なだけで撮影されたのは2015年じゃねえぞ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:19:15.99
元から半分AVみたいな仕事してた子が
こんな寂しい終わり方で芸能界を去りエロ動画を流出させた子として後ろ指指されながらひっそり暮らすぐらいなら
どう考えてもこれを逆にチャンスに変えてAV進出で第2のたかしょー狙うわな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:23:51.37
>>16
事務所が儲けるためにやっただけだろうな
箔つけるために
脱がせて終わり

元からそういう役目の人だよ
ライブチャット動画みたいだったけど本人楽しんでるじゃん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:21:35.48
流出じゃなくて自分で配信してた奴だろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:22:53.19
既定路線

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:26:11.76
そもそも、この動画を知っててグラドル→AV路線にしたかったのか、
ガチで事務所が知らなくて違約金的な話になるのか
どっちにしても再度脱がないといけなくなるような気がする

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:28:37.68
最初から全部計算されたマーケティングだろw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:31:38.72
むしろ水面下でMUTEKIやAV業者がお膳立てしてたとしても
そもそもAVデビューの設定すらユーモア入れる業界なんだからもっとわざとらしい感じでもいいんじゃね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:32:33.33
特定されたって、本人が認めるまでは推測にすぎない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:33:16.69
>>62
レーズンさん逃げ切ったしな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:34:43.55
流出→AVの流れで一番面白かったのやっぱラブライブの声優だったなぁw
あの騒動は興味ない人間でも盛り上がれた

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 17:35:07.97
たかしょーの時もそうだったが
ほとんど知らない人だからお前らの興奮を共有できない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492416905/