74fa35623f9006aca114a29d48de10a8

マツコ・デラックスがMCを務める、日常に潜む“知らない世界”をその道のスペシャリストが紹介するバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)。
4月18日(火)に放送される2時間SPでは、「DREAMS COME TRUE」のリーダーでベーシストの中村正人がゲストで登場し、マツコと初共演。
「世の中に蔓延する“ドリカムアレルギー”をなんとかしたい!」とマツコにボーカルの吉田美和と“ドリカム”の実態を赤裸々に語る。

マツコが他番組で「ドリカムが苦手なところがある」と公言しているのを見たという中村。
今回は、マツコを含む“ドリカムアレルギー”を持つ人々に“本当のドリカム”を知ってもらいたいと直談判。

中村の「バンド名は、DREAMS COME TRUE(夢は叶う)だが、やっている本人たちは決して幸福ではないんです、その奥はもっとドロドロしてる」に、マツコも絶句。
さらに、中村は吉田のことについても「本当の彼女はあんまりポジティブでもなければ、どちからというとダーク」と言及し、マツコも「いいんですか、ここまで言っちゃって」と仰天。
また、ドリカムの今後についても、これまで聞いたことのないエピソードを告白する。

さらに、「吉田美和ビジネス」に人生をかけたと言う中村の仰天エピソードに、さすがのマツコも「もうこの辺でやめときましょう」と困惑し…。
中村が懸念している“ドリカムアレルギー”は払拭されるのか――そして、中村がマツコに知ってもらいたい本当のドリカムの姿が明らかになる。

この他にも「袋パンの世界」と「築地ホッピング」もオンエア。
(続きはソースをご覧下さい)
https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/39725/ 
 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:17:41.85
ドリーム・カスタム

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:19:47.35
不倫と事実婚?


23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:27:32.52
ドリカムって元々、北海道出身の吉田と西川が付き合ってたんだよね?

金の匂いを感じて中村がバンドメンバーになって
役立たずの西川を薬漬けにして切ったんじゃなかったの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:37:13.24
>>23
西川ってゲイだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:41:32.33
>>23
中村が吉田を『バンドやらないか?』って口説いたんじゃなかった?
それを吉田が拒んで、中村が当時ツアーメンバーやってた
とんねるずのバックコーラスに誘って
吉田にコンサートの楽しさ教えてバンド結成したって。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:29:34.92
マツコはドリカム嫌いっていうわりに、ユーミンとかマライアは好きなんだろ
違いあるのか?わけわからん

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:37:08.21
>>30
ユーミンはタイアップ曲のシングルなんかはタイアップ元にあわせて脳天気な詩を書くからバブリーな印象もたれがちだけど、アルバム曲は基本的にはネガティブで鬱気味な曲が結構多い

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:31:46.05
そういやクビになった人はもう出所してると思うんだけど何やってんの?
消息不明?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:40:02.57
>>36
札幌でバーやってるよ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:41:33.40
本当はプライドが高そうなのにへりくだって吉田を持ち上げてる感じが怖い
吉田は天才ですけど僕なんか~って言ってるけどヒット曲この人の作曲ばっかりじゃないの

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492424198/