s_f-bb-tp0-170410-0084 (1)

左太もも裏肉離れのため二軍・鎌ケ谷でリハビリ中の日本ハム・大谷翔平投手(22)の痛々しい患部が17日、あらわになった。

リハビリ3日目となったこの日、大谷はウエートルームで初めてバイクをこぎ、連日続けている高酸素カプセルと超音波治療を継続した。
福田トレーナーは「まだ痛みがあるので(歩行練習は)明日、朝の様子を確認してから。
できるようならウエート場で歩くかもしれない。外に出ることはありません。
まだ本人が痛がっているので患部のストレッチで様子を見ながら」と語り、これから始まるリハビリロードの長さを示唆していた。

一方で、その大谷はこの日の昼食に鎌ケ谷スタジアムを訪れた際に前日までしていたテーピングをしておらず、内出血した“患部”を初めてメディアの前にさらす場面があった。本来の患部は左太もも裏だが、内出血した血液は重力に従って下へ降りてくる性質があるためその箇所が現在は左ふくらはぎ上部に移動。
写真のように痛々しい状態になっている。

画像・詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/12946789/
2017年4月17日 14時12分 東スポWeb 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:24:14.03
オオタニオワタ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:25:18.15
WBCの時は見せなかったのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:25:30.25
画像出すだけで自分の商品価値下がるのに何がしたいねん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:26:18.94
何だよこの記事
見て見てこここんな傷でかいんだぜ!てケガ自慢の中学生かよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:28:07.39
>>10
お前らが仮病仮病うるさいからだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:26:58.76
ダルビッシュの呪い

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:27:15.56
ついでに踵の手術しちゃえばいいのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:28:32.33
「ダルビッシュとお遊びでキックボクシングしてたら
怪我した」って正直にゲロった方が楽になれるのに

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:28:51.07
そこまで痛々しくもなかった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:30:01.08
前についた嘘があるから本当に怪我した時はほら怪我してるだろって大袈裟にアピールし始める
嘘つきの心理

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:33:00.48
怪我が増えてくると不安だ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:36:40.48
でもサッカーしてたりしてな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:37:33.71
怪我したアピールとか
松葉杖ついてきた中学生くらいしか今時しねえだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:40:54.14
得意気に見せるな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492424604/