birdy_photo_49100001

グラビアアイドル・小林恵美(34)が18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、グラビアアイドル・橋本マナミ(32)について語った。

 この日の番組テーマ「あなたは『好意を持たれている』と勘違いしたことがありますか?」にちなみ、経験を問われた小林は「イベントとかやって、何回か来てくれるファンの人がいたんです」と常連のファンについて語り出した。

 「もちろん、私のことを好きだから来てくれると思うじゃないですか。そうしたら橋本マナミちゃんのファンで…。『これ、橋本マナミちゃんに渡して』と言って手紙を渡されたんですよ」とファンの“裏切り”について語った。「私を経由してマナミちゃんと仲良くなろうとして…」と小林は怒りモード。その手紙について聞かれると「捨てましたよ。当たり前ですよ」と言い切っていた。

2017年4月18日 22時20分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12953438/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:39:57.49
似てるじゃん、馬面が

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:41:20.58
美人で青学なんだから別の道選ぶべきだったよね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:42:46.94
新たな刺さドルの誕生か

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:43:07.83
捨てちゃダメだろ・・・・

まぁ落ちぶれババアになるわけだわな・・・

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:43:32.05
橋本マナミって馬面ではないけど

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:46:59.02
受け取って捨てたら器物損壊なりの犯罪じゃないの?
捨てるなら断れよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:25:20.21
>>10
この案件で被害届を警察に出す勇気(?)あるか?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:02:25.13
>>43
被害者が知ったら当然被害届出してただろうよ。
民事裁判も起こされるぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:47:10.50
仕方ない
渡した相手がバカなんだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:52:17.56
性格悪いんだねー

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:54:35.50
こういう仕事って玉の輿射止めてさっさと辞めるもんじゃねーの?
なんでこんなに長々やってんだ?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:05:48.06
>>17
それな
やめどきを見失うと悲惨な末路が待っていると、今の若い子に学ぶべきだな
逆に玉の輿を射止めた例もちゃんと見ておくべき

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:09:09.00
>>17
チヤホヤされたいから
若い頃チヤホヤされた思い出が忘れられないんだろうねえ
もうひと花咲かせたい、みたいな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:56:18.48
捨てんならもらうなよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:02:54.63
こいつは誰の愛人してんの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:13:53.38
昔志村の番組出てたな
今は橋本マナミだが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:14:32.44
捨てるなよ
ていうか捨てたことをテレビで言うなよ
いつの話か知らないけどファンは怖いよ(´・ω・`)

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:19:56.71
自分がもらったものを処分するのなら問題ないが
「他人宛の文書を許可得ずに勝手に処分」は法的にも問題あるやろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:23:52.28
>>37
郵便屋さんじゃねーよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:06:25.15
>>41
保管物は勝手に処分できなかったはずなので
「一時的に預かった他人あての物を処分」は法的にはアウトです

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:22:59.28
美人で愛想良くてそこそこ学歴もある
なのに何かが違う

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:28:27.28
まだ結婚してないの?
何やってんの

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:39:37.13
鳴かず飛ばずのまま芸能界にしがみ付いて未だ独身とはなぁ。
これだけ容姿が良ければ簡単に平凡以上の幸せゲットできそうだけどどこで失敗したのか?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:44:27.53
怖い話だな。手紙渡した奴まともじゃないだろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:57:19.20
グラビア仕事が減ったのをAKBのせいにしていたな
それだけでもないんだよね

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 02:08:11.18
>>59
安田美沙子と同年代だぞ、年代的にもAKBと全くかぶらないしなw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:04:50.67
平気でそんなんやってまう奴は発達障害だから

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492522682/