ダウンロード (5)

 冬季五輪の取材経験があるアイドルグループ、TOKIOの国分太一(42)は五輪関連イベントで「本人はリップサービス。でもサービスが過ぎる」と関係者を慌てさせた。

 「イベント会場が東京の上野だったので、若い頃に上野にTOKIOの山口達也と一緒に革ジャンを買いに来たとき、山口が自衛隊に勧誘されたという話で笑いを取りました。そこまではよかったのですが」と一息つき続ける。

 「テニスプレーヤーの錦織圭選手からラケットをもらったと明かした。さらにイベントに出演していたパラリンピックの車椅子テニスのメダリストに『ラケットください。本気です』ってねだったんです。相手は『使ってもらえるなら』と応じていましたけど、彼はTBSの情報番組『ビビット』でメーンキャスターを務めているわけですからね。ちょっとねぇ」

 芸能人であっても、キャスターのモラルは必要だ。 (業界ウォッチャーX)

2017年4月17日 17時9分 ZAKZAK(夕刊フジ)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12947593/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:34:44.35
そういうのリップサービスっていうのか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:43:36.02
>>5
貰ったらすぐに捨てたんだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:38:42.58
ヤフオクに出品やな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:40:35.45
>>1
TOKIOにリップサービスしてやれよ
完全ギクシャクしてんの丸わかりじゃん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:45:01.59
どこがどうリップサービスなのかサッパリわからん

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:25:14.65
>>11
世界で活躍する有名な錦織のラケットは欲しくても、
パラリンピックの人のは別に欲しくなかったんでしょ
だからリップサービス

でも
本気ですってわざわざ言っちゃうとこが
嘘臭くて失敗してる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:53:46.32
なにがリップサービス?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:16:52.75
サービスではないよね くれくれじゃん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:31:17.47
どうせいつか売れるかなぁとか考えてんだろ!

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:56:14.79
国分はTOKIOの番組でも酷い。
0円食堂でもコイツだけは自分は知名度あって知られてて当然みたいな感じでいってるのが言動に出てる
鉄腕DASH見てて国分がやたら映る時はハズレだと思うしかない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:27:08.66
すぽるとキャスター時代も、200本安打達成目前のヤクルト宮本に
「200本打ったら、そのバット下さいよー」と軽い感じでねだって速攻却下されてたな
東京オリンピックのキャスターになれるよう「ロビー活動頑張ります」とも言ってた

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:42:10.02
最近は乞食の事をリップサービスって言うのかね?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 02:37:04.45
>>1
>  「テニスプレーヤーの錦織圭選手からラケットをもらったと明かした。さらにイベントに出演していたパラリンピックの車椅子テニスのメダリストに『ラケットください。本気です』ってねだったんです。



おいDASHのプロデューサー!ちゃんと駄目ですって判定しろ無能

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 02:48:37.05
そら錦織選手もくれたんですよ!と言われれば
他の日本人プレーヤーはやらない訳にはいかんだろ
ずるいよな国分

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:28:06.12
臆面もなくよくこんなこと言えるなあ
面白いと思って言ってるのかね
それともこんな強気でクレクレできちゃう僕ちんすげぇ~って酔ってるのか
恥ずかしい奴

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:46:33.17
もらったものを視聴者プレゼントにでもするならリップサービスでいいけど
たんにこいつが欲しいだけならたんなるくれくれやんw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:51:08.05
それはリップサービスなんて言わないだろ。
ただの貰い乞食じゃん。不快

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492522267/