ダウンロード (4)

18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、小籔千豊が、女性が発する「何歳に見える」という質問を「大バカタレ」と切り捨てた。

番組では「せきららスタジオ」のコーナーで、23歳男性の投稿を紹介した。投稿者が取引先の女性に「何歳に見えますか?」と聞かれたという。35歳と思ったが気を使って30歳と答えたが、正解は19歳で不正解。途端に女性の機嫌が悪くなり、気まずい空気に包まれたという。男性は「それ以来、怖くて『年齢当て』はしたくありません」とのことだ。

小籔は、自分が聞いてきたのに不機嫌になる女性に「どういうことやねん」「アホですわ。こうやってキレるやつ」「大バカタレですわ!」と厳しくツッコミ。お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが「ちょっと下に言うて欲しいのよ」と女心を解説するも、小籔は「なんで言わなあきませんの」と突き放す。

さらに、小籔は女性が「何歳に見える?」と質問する意図も追及。わざわざ相手に気を使わす質問であり「私によいしょしてね」という意図が隠されているといい、「傲慢なアホな女ですわ」と最後までこうした質問をする女性に毒づいていたのだった。

2017年4月18日 12時28分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12951017/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:00:51.14
35歳に見える19歳がわざわざその質問して機嫌が悪くなるわけ無いだろ
クソ放送作家がしょうもないネタ作ってんじゃねえよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:25:02.24
>>5
そうやな…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:27:27.20
>>5
この手のコーナーは大概クソみたいな作家が考えてるんだろうね
あんな番組にいちいちメール送る奴なんていないだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:00:59.62
女子大生に聞かれて「30歳くらい?」と答えて睨まれた事ならある

見えるものはしょうがないだろが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:04:08.14
小藪フィルタ外したら

これは正論

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:08:31.72
ほんとこの質問うざい
あと「(値段が)いくらだと思う?」
なんでお前の言ってほしい答えを言わせようとするんだよバカ女

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:16:57.78
女性のみなさん男性に何歳に見えるって聞かれてどう思いますか?
そういうことです

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:18:09.07
他に楽しい会話いくらでもあんのに
狙ってるわけでもねえ女に対して男が年齢聞くのがうぜえんだよw
女同士なら正直に答えるわw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:24:28.86
バカ男がババアに「おいくつですか?」って気軽に聞くから「何歳に見える?」って返されてんだよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:09:30.13
>>24
これ
こっちから聞かない限り何歳に見える?なんて言わんだろ
聞いてないのに何歳に見える?なんて言ってくるバカには
お前の年齢に興味ないわと言ってやれ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:26:56.37
そら唐突に年齢聞く失礼なヤツにはどう返してもいいけどさ
合コンやら自己紹介で何歳に見えるとか言うアホはどうすりゃいいのよw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:29:19.22
そんだけ老けて見える奴が訊いてくるのは自虐ネタに持っていきたいからじゃないのか
まぁ女は6歳下に見られるのが一番嬉しいらしいな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:32:26.70
ものすごい老けてる女の子がいくつに見える?って聞いてきたときは困ったわ
マジで35とかなのかと思ってたら22だった
わからないわからないを連呼してて助かった

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:34:08.22
ヤバイと思ったら24~26って答えとけ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:46:12.53
でもこれ本当にあるしな
ネットやテレビで散々言われてるのに年齢聞いてくる女は
もう本格的に視野の狭いバカなんだろうなと

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 22:50:48.00
聞いてくる時点で知能低いから
「35」て答えてもいいんだけど
アホだから周りに不機嫌を撒き散らすリスクるからな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492520220/