kimutaku

元SMAPの木村拓哉(44)が18日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、富川悠太アナウンサーの取材に「大みそかにNHKホールにいないというのが、すごい不思議な感覚でした」とグループが解散し、昨年末にNHK紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。

富川アナから、ふだんニュース番組を見るのか聞かれると、木村は「見ます。報道ステーションの確率は高いです」とよく見ていることを述べた。
木村は新作の主演映画「無限の住人」で不老不死で人を斬りまくるという役を演じている。

死生観の変化を問われ、「(人生には)必ず限りがある。
人との関係性があるから生きたいんじゃないか」と家族や友人らがいるからこそ生きていけるのではと述べた。

映画を撮影していた時はSMAPは存在していたが、解散してしまった。
今年は変わったかと聞かれた木村は「去年までは自分が故意じゃなくても、力を抜いても推進力があったと思うけど、年が明けて2017年からは推進力は自分1人だと感じるようになりました」と1人で活動していることをしみじみと感じている様子。

また、「不思議な感じがありました。大みそかにNHKホールにいないというのが、すごい不思議な感覚でした」と紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。

グループ活動が28年続き、「急に無くなった感覚はどんな」と問われ、「無くなったというよりは、この形状が無くなっただけでやってきたことは事実ですし。
自分の中に無いってことはない。変に深刻でいるメンタリティーでいると逆に色んなことを望んでくれた人たちに対して失礼」と述べた。

デイリースポーツ 4/18(火) 23:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000141-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:50:03.02
えらい紅白ネタ使うなw
おんなじ紅白ネタ使うなら、白組司会が残念でした。中居は凄かったですけどと言えばスマヲタ喜んだのにwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:51:09.53
報道ステーションじゃなくて土曜日のスマステーション出るべきじゃね?
映画公開日だろ?それに元メンバーがやってる番組でしょ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:52:25.84
スマステに出せば視聴率跳ね上がるだろうに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:52:32.65
>>1
馬鹿みたいな話し方をどうにか出来ないのかね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:53:13.11
うちのじいちゃんが、自分のこと好きなやっちゃなと言ってたw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:54:26.21
スマステ出るんだよね?
映画の時は毎回出てるし!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:57:44.58
>>12
共演者が代わりに出るんじゃないの

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:00:48.15
今初めて映画のCM見た。不死身の男が命を懸ける!に違和感
切られても死なないんじゃないの?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:32:38.75
>>16
原作だと水死焼死首つり斬首で死ぬはず
あと不死身を無効化する毒がある

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:00:58.28
まだ紅白とか言ってるんだ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:07:03.93
チョ・マテヨ(44)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:08:43.48
紅白の話をダラダラしてるのは和田とコイツだけだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:12:31.94
テレ朝でNHKの話しなくても・・・

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:15:28.82
インタビュー画像

no title

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:19:51.87
>>42
え、待って、これはそっくりさん?
本物?マジでわからん。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:21:41.10
>>42
ちょっ待てよwww

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:25:48.36
>>42
屋外で眩しいのもあるのかもしれないけど
整形前の目に戻ってるね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:32:03.94
>>42
誰このブサイク

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:38:42.55
>>42
誰だよw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:19:05.85
まーだ紅白の話すんのか?
しつけー奴だなあ。これ言う度に
嫌われるって自覚してねえのかね?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:25:47.09
>>1
今年は一人で紅白出演お願い
マッチみたいにトリで

と言ってるようにしか見えない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:27:34.30
暇だから番宣しまくりだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:31:53.03
早く1人SMAPを見せてくれ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:38:53.65
まだ過去の話してんのか

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:50:43.44
まだ言ってるのか・・・
なんてしつこい

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526763/