87d7df739437fcf53fd8760a151d07ff_400x400

元SMAPのキムタクこと木村拓哉の独占インタビューが18日の「報道ステーション」(テレビ朝日)で放送された。
キムタクは、SMAP解散中止を望む37万人のファンが署名について触れ、「お返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね」などとコメントした。

キムタクは、今回のインタビュー以外でも、10日に放送された「さんタク」(フジテレビ)で、明石家さんまにツッコまれる形でSMAPの解散に言及。
紅白歌合戦に出場しなかったことについて、「年末にNHKホールいなかったのが風変りな時間でした」と振り返り、
「思いとしては正直、複雑でしたけど、(紅白の場に)いたかったというか」とも語った。

元SMAPの他のメンバーの4人に比べ、キムタクがSMAPに対してコメントすることは異常に多い。

「今回の騒動でキムタクはすっかり“裏切りモノ”のレッテルを世間から貼られてしまった。
しかし、終始、事務所側の立場であったキムタクの好感度を何とかアップさせたいと関係者は考えている。
キムタクだけ、SMAPについて語れるのは、キムタクのSMAPへの愛を際立たせて世間に印象付けさせる狙いがあると思います。
これまで一人だけ悪者にされてしまったキムタクの反撃とも言えますね」(業界関係者)

しかし、このキムタクだけの特別待遇は成功しているかといえば、微妙なところだ。
他の4人のファンからすれば、この特別待遇は印象のよいものでもない。

キムタクの好感度を回復させるのは、そんなに簡単ではないようだ

http://dailynewsonline.jp/article/1302571/
2017.04.19 21:00 リアルライブ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:13:14.12
「ちょ、まてよ」

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:13:26.74
マスコミの都合で変なシナリオに乗せられても

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:13:59.31
悪者の方が反撃ってw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:15:33.36
最近テレビその他でのいい人アピールが凄い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:17:38.01
>>1
キムタク2.0か。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:18:26.76
誰に反撃するの?w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:19:22.27
ここまで落ちぶれるとは・・・。

タモリの手紙の最後の言葉が身に沁みる。

「これから どうなるかは わからない」

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:21:52.17
木村はしゃべる度にイメージダウン。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:21:58.84
メリーババアのゴリ推しウザ過ぎるわ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:24:29.30
アホだし話も下手なんだからもう黙っときゃいいのに

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:25:43.54
映画も大爆死確定だそうで

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:26:10.75
>>33
ただのコスプレだしなw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:29:00.32
>>1
あちこち仕込みしだしたなー
電波の私物化かよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:29:44.46
キムタクに喋らすなら台本用意してやらないと。言葉遣いも内容も酷い。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:30:32.17
そろそろ反撃してもいいですか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:33:41.32
なんで報道ステーションを使うんだよ

こういうことをするからジャニーズ事務所とその僕は嫌われるんだよ
他の事務所がこんなことするかよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:38:36.09
アライフの視聴率良かったんだし別に好感度あるんじゃないの?
何を見て好感度下がったって言ってるわけ?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:42:42.56
>>63
脇が良かっただけで1億円使って平均14.5%だから大失敗
雑誌の嫌いなタレント1位にもなってる

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:39:06.87
喋った数だけ嫌われる人になってるけどね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:42:59.30
ジュリー派のキムタクが何言ってもねぇ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:51:41.73
>これまで一人だけ悪者にされてしまったキムタク

あれ?そうだったっけ?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:53:00.75
こいつは今後何があってもイメージが良くなる事は絶対無い!

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:54:27.21
全てが逆効果になるのに気づかないおバカさんたち

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:59:18.42
いろんな意味でちっちゃいおっさん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492607562/