thumb-12180-507899-entame_l

 3月末発売の「週刊文春」(文芸春秋)で21歳年下の元ホステスの女性との不倫スキャンダルを報じられた俳優の渡辺謙。
報道について会見などで釈明すると言われていたが、何のリアクションもないまますでに約1か月が経とうとしている。

 報道後、渡辺は4月1日に成田空港に米・ロサンゼルスからの便で極秘帰国。「所属事務所が『空港に来たら今後は出入り禁止』と各メディアに通達。
そのため、『文春』ぐらいしか取材に行かなかった」(週刊誌記者)というが、渡辺は直撃した同誌の記者に対し、関係者の制止を振り切ってコメント。

「後日、きっちり話をさせてもらいます」とボソっと答えたという。

 「渡辺が『きっちり話を』と答えたということは、会見する方向で調整されていた。メディアとしても、その会見に行きたいがために空港へ行くのを自粛。
会見がなければ事務所の通達を受け入れた意味がまったくなくなってしまう」(ワイドショースタッフ)

 その後の報道をまとめると、「文春」がキャッチした今年2月の米・ニューヨークでの密会の際は渡辺が別れ話を切り出したため、愛人が“告発”を決意。
「文春」の記事が出た後、渡辺は代理人を通じて愛人に接触し、「これ以上話すのはやめてくれ」と交渉していたという。

 しかし、先週発売の「文春」には愛人の親友が激白。渡辺が愛人に求婚し、2人の子供を望む発言をしていたことが明らかになった。
 日に日に旗色が悪くなる渡辺だが、ここまで会見しないのはなぜ?

 「妻で女優の南果歩が出演している保険会社『アフラック』のCMが放送され、がんで闘病した際の夫のサポートに感謝する内容。
そのため、南サイドから『今、会見されるのはマズイ』と横ヤリが入ったようだ」(芸能記者)

http://npn.co.jp/article/detail/61953212/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:44:09.05
ハゲはウソつきが多い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:44:59.18
稀代のゴミクズ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:45:35.47
ドケチ不倫w

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:46:00.05
逃げるヘタレwwwwwwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:48:11.38
女好きの嘘つきか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:49:03.27
今までやってきたこと考えたら好き勝手はやるけどきちんと後始末は出来ない人っぽいし
まぁこんなもんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:49:37.39
さすがクズ野郎

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:51:50.72
サッサと会見しちゃえばいいのに
まあ嫁の闘病中に不倫とか愛人に売られて不倫バレとか、弁明が苦しそうなケースではあるけど

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:56:14.02
>>16
愛人にまだ今後一切喋らないと確約取れてないので捏造会見が出来ませんw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:01:39.95
>>22
まだ金出し渋ってんのかね
全て自分の不徳の致すところでございます~でいいじゃんね
実際そうなんだろうし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:52:43.65
もうダメだろw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:53:24.74
この屑はさっさと芸能界から消えるべきだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:55:59.69
不倫するわ、求婚ちらつかせるわ、手切れ金渋るわ、ほんとゲスだな…。

前妻のときも酷かったよな。不倫三昧。

ほんとコイツは下半身がだらしなさすぎる。

女遊びはどうでもいいけど、だったら偉そうに社会を切るな。

オマエは他人をとやかく言えるほどの人間じゃない。そこはきっちりしろよな。。。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:56:10.13
このハゲ爺さん愛人相手に猫なで声とか出してたんだろなwきめぇ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:05:00.40
女にだらしないクズ男なのに格好つけてるのは知っていたが
ここまで情けないジジイだとはな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:10:34.17
この期に及んでまだカッコつけようとしてるから会見できないんだろうしね
これだけ時間あけちゃうともうカッコつかないと思うんだけどね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:21:06.91
こんなののどこがいいのかんからんかった

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:48:46.71
ハリウッドは雲隠れもスケールが違う

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:51:13.34
渡辺謙を年収30億だの大物ハリウッド俳優()だの勘違い国民を量産させてるのは
マスゴミの弊害。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:56:11.86
>>58
日本での商売がみこめるから渡辺をハリウッドで使ってたんだろ?
それが嫁の闘病中にホステスと不倫、ケチとばらされるとかW

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:54:35.65
会見したってしなくたってあのCMはきっついだろW
夫がーってアピールしてたらだんなは3年間不倫だぞW

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:56:38.80
もうこいつは無理だろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:12:04.73
芸能人なんかクズの集まりなんだから、持ち上げたらボロがてるよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:26:02.20
嫁ががははって笑い飛ばすとか
会見で渡辺が泣いて嫁への愛を語るとか
やらかすかと思ったけど嫁病人だからなあ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:30:37.04
なんかダセえ
終わったかな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492594958/