eb885d287c74b514a75d86dec0c77

石田ゆり子が自身のインスタグラム「ハニオ日記」に、愛猫ハニオの口調で「ぼ、ぼくのおかーさんはぽんこつぢゃない」と書き込んだ。

このささやかな抵抗は、4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジ系)の顛末を受けたもの。
この番組は天海がママ、石田がチイママを務める架空のスナックを舞台に、店を訪れたイケメン俳優たちの私生活エピソードを引き出すトークバラエティ。
この日はドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』に出演する小栗旬と西島秀俊、田中哲司が来店した。

「スナックあけぼの橋」は今回で2回目の放送。「ポンコツ」とネットで書かれた前回同様、今回も石田のドタバタぶりがエスカレート。
ウーロンハイを注文されると、グラス選びの段からスタッフに「これでいいの?」と確認しながら右往左往。
西島から「ウーロンハイってそんな難しくないですよね?」と苦笑されたり、簡単なちくわ料理を焦がしてしまったり、小栗のおかわりを出し忘れてしまったり。
「本当に何もできないんですね」「なかなかのポンコツぐあいですね」と2人から引導を渡される始末。

さらに、好きなタイプを聞かれると、石田は「ジャージが似合う人。舞台とかで稽古着になるじゃないですか。あの姿が好き。
夜中に大好きな人と、屋台のラーメンや焼き鳥、おでんとか、その辺にあるところにジャージで行きたいの」と回答。
天海から「気兼ねのない関係ってこと?」と聞かれて、「そう言い続けてもう15年くらい経つんですけど」と自虐的に語っていた。女性誌記者が言う。

「石田が結婚できない理由は飼っている犬と猫を溺愛しすぎるからとも言われていますが、その前に、この天然ぶりを理解できないと彼女との結婚生活は厳しいでしょう。
いくら可愛くても、実生活では最低限の主婦業も求められますから」(女性誌記者)

奇跡のアラフィフに幸あらんことを。

http://dailynewsonline.jp/article/1302488/
2017.04.19 18:14 アサジョ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:35:52.07
ポンコツ上等

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:38:09.11
やっぱりかわいかった!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:38:45.01
あいかわらず天海さんの結婚する気がないアピが痛々しかった。
いい人が見つからないのは、性格に難があるのかな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:51:32.07
>>7
よっぽど、勿体ないとか、歳とってから後悔しても遅いよとか、
子供産まなくて本当にいいの?とか、言われるんかなーと思う。
お節介な人が断りにくい紹介セッティングしたりとか。
今が充実してるから、いい人なんて見つからなくていいんじゃない?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:13:16.82
>>20
俺には充実してるようには見えないんだよなぁ。
本人は結婚したいけど、恋愛がうまくいかず相手がみつからない。でもカッコがつかないから結婚しないって言い張ってるように見える。
本当に結婚する気ないなら、もっと言動に余裕があると思うわ。
あくまで個人的印象だけど。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:20:52.27
>>29
年取ると結婚するのも子供生むのも面倒になる
他人と生活を合わせるのも
ましてや女優でうれているなら
自分本意になるだろうし

余程、天海に合わせられる人かほったらかしにしてくれるような人なら結婚するんじゃないの

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 01:43:15.75
>>29
それは男性側の思考だな
私が天海さんぐらいの収入と仕事があれば別に結婚したいと思わないな
子供は欲しいけどシングルマザーで十分だし
パトーナーが欲しければその時その時で付き合えばいいしね
そういう外人的思考なんじゃ?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:17:02.39
>>29
天海さんってお綺麗ではあるけど、
男性にはモテない綺麗さでしょう

女優はプライドが高いからそれなり以上の男じゃないと許せないんだろうが
それなり以上の男は選べる立場だから
もっと若くて子供を産める年齢で男好きのする顔と身体と性格の女を選ぶでしょうから
結婚できないでしょう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:39:00.11
ポンコツ芸人に呼ばれるな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:43:02.23
ええ男が見つからへんかったら、女でもええんやで

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:03:19.41
石黒賢と結婚寸前までいったの
最近の若いやつらは知らないんだろうなぁ
しかも、今おなじドラマにでてるらしいね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:27:07.98
もう天海と同性婚して渋谷区に届けを出せばいいんじゃないですか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 01:49:53.18
>>42
それがいい

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 01:37:37.14
お前ら本気で男いないと思ってんの
美人なのに結婚できない理由なんて既婚者にオトコに囲われてるからに決まってるだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:18:10.98
>>57
中年の独身女優は必ずパトロンいるからね

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:06:57.48
妹の方がはやっぱ演技上手いかな
松本清張ドラマで悪役やってたけど、あの腹黒さはなかなか出せない

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:32:36.53
>>69
ゆり子のほうが可愛いけど、ひかりのほうが昔から個性強かったね
もののけ姫もゆり子よりひかりのほうが合ってた
ゆり子だと、あんな我を通して意地はらず、もっと自然で可愛い人になりそう

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:59:12.91
>>69
妹は演技が特に上手い訳じゃないが見ててイライラする役だといい感じだわ
水曜日の情事の愛人役とか
そういや天海祐希も出てたね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:59:57.25
同い年の男がじじいにしか見えないんだろ
そりゃ結婚する気起きないって

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492608629/