president-donald-trump

ワシントン(CNN) 米西部オレゴン州の男性が臨終に際して、「ドナルド・トランプ大統領が弾劾(だんがい)された」といううその報告を受けて、安らかに死去したとの死亡記事が地元紙に掲載されたことが19日までに分かった。

男性の死亡記事が掲載されたオレゴニアン紙によれば、マイケル・ガーランド・エリオットさんは今月6日、元妻で親友のテレサ・エリオットさんから「ドナルド・トランプ(大統領)が弾劾された」との報告を受けた後、「安らかに」亡くなったという。

オレゴニアン紙によれば、「結婚生活は暗礁に乗り上げたものの、彼らの友情は強くなるばかりで、マイケルさんが最後に耳にした声は彼女のものだった。そして、彼女が最後に彼に告げたのは『ドナルド・トランプ(大統領)が弾劾された』だった。それを聞くと、彼は最後の安らかな呼吸をして、この世での仕事を終えた」という。

マイクさんは、1940年ごろ、バージニア州シャーロッツビルで生まれた。おそらくトランプ大統領のファンではなかったとみられる。

もちろん、トランプ大統領は弾劾されていない。
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35100037.html 
 2017.04.19 Wed posted at 19:02 JST

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:41:14.83
こんなことまでして恥ずかしくないのかねえ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:41:20.14
グッバイトランプ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:41:27.86
何だこれw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:41:59.97
cnn大丈夫か?w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:43:33.30
気でも狂ったのかcnn

こんな事やってるから信用なくするだろ、週刊誌かよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:45:05.76
>>1
マスコミは恥を知れよ(´・ω・`)

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:45:30.12
タブロイドの仕事をcnnがやんなよ
批判精神かなんかしらんけどさ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:45:40.62
昔はもうちょっと権威あるメディアだったのに
やべーなw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:45:45.03
cnnも少々おかしいな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:46:34.38
>>1
なんつー低俗な記事だと思ったら天下のCNNかよ。ほんとメディアは終わってんな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:47:33.24
CNNが、どんどんおかしくなってきた。
この狂気は止まらないのか・・・

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:48:38.39
これオバマの時にも同じことやれよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:49:46.27
またCNNがフェイクニュースを流したのか、サヨクって頭のおかしい連中ね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:49:54.18
これ何言ってるのか理解できないわ
頭がおかしい人の言葉って入ってこない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:53:40.14
こりゃあ朝日を凌ぐかもしれんレベルのゴミっぷり

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:55:20.27
朝日とか韓国紙そっくりですねw

書いている人が同じなのかな?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:58:18.62
アメリカ人の頭の悪さはなんなんだ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:59:40.72
朝日新聞も読者の声とか天声人語で取り上げそう
安倍が弾劾されたと聞いて安らかに~って

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:00:35.77
これを記事にする価値があるとCNNは判断したのか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:02:39.88
>>43
しかも海外発信

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:08:41.67
やべー朝日みたいになってきたw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:09:22.64
リベラルって何処の国でも幼稚だよな。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:17:26.23
まぁフェイクニュースばっかだしな
最近はもう隠さなくなってるし

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:19:34.63
反トランプ病ってほんと幼稚な病気だな
反アベ病とそっくりだ
何なんだろうね、こういうの

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 03:21:07.56
スゲーなCNN
トランプが憎すぎてワケ分からなくなっとる

引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492623630/