20170419s00041000410000p_view

 タレント小倉優子(33)が19日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。過去のキャラクター設定について思いを打ち明けた。

 今年1月に放送された特番が好評を博し、レギュラー化が実現。バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(30)、メイプル超合金のカズレーザー(32)がMCを務め、ゲストに愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”。

 先月離婚を発表した小倉への“おせっかい”は「良かれと思って、小倉優子の新しいプロフィルを良かれと思って作らせていただきます!」。バカリズムが「戸籍と一緒にプロフィルも更新しようということですね」と先制パンチを浴びせた。

 現在のプロフィルは離婚直後に決めたものばかりで、何かにすがりたいという切実な思いが表れていた。「今の目標」について「週刊誌のネタにならない人になりたい」といい「ネタにならない真っ当な生き方をしたい。面白くない人になりたい」とコメント。澤部は「逆に“フライデーの編集長になる!”くらい言わないとね」と提案していた。

 カズレーザーは新しいキャラクターを考案。離婚したが小倉自身に非はないので、芸能界で浮気や不倫をした人を許さない“噛みつきキャラ”を薦めた。

 小倉は触れられたくない過去として「こりん星」について触れ「またあの話で付き合わせるのは申し訳ない」と語った。劇団ひとりは「40、50歳になっても、こりん星と言い続けるのが大事」だと主張したが、小倉は「こりん星をやめて良かったなと思うのは、友達が増えたんです」と告白し、スタジオの笑いを誘った。

全文はソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/19/kiji/20170419s00041000408000c.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:37:18.58
デーモン小暮を見習え

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:41:12.96
一般人の友達は増えるけど芸能人としての価値は減る
ジレンマだなぁ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:46:11.72
劇団ひとりは冷酷だから他人が転落するのが見たいだけだから信用するなよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 01:06:38.08
>>5 するどい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:49:31.19
可愛かったな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 23:59:50.48
りこん星人

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:01:47.05
ゆうこりんかわいかったな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:16:23.46
>>9
イジリまくり
ホクロも除去しまくり目も鼻も違う

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:08:43.29
こういうニュースを見る度にデーモン閣下はすごいのだなと思うわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:12:50.04
篠原ともえみたいなもんで普通のちょっとキレイな姉ちゃんがテレビに出てきて誰が注目するんだろ?って話だろ。
パンダなんだから仕事しろよ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:14:23.64
離婚したのはコリン星に帰ってしまったから
部屋に入って来てはいけないといったのに入ってきたから
コリン星人と気がつかれてしまった、そしてコリン星に帰った

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 04:22:00.30
>>13
つるの恩返しかよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:15:46.75
りこんこりん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:57:53.31
コリン星はやめられたけど今度は離婚ネタぶら下げてバラエティ行脚だもんなあw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 00:58:47.90
結果やめてないっていう

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 01:03:41.41
今は円満離婚キャラの癖に

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 04:01:51.93
やめる?爆発したんでしょ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492612370/