20170420_asagei_takeyama

4月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。

「ランキングの1位は、あまり世間で上手いというイメージのない、嵐・大野智でした。するとスタジオ出演者たちからは『えーー!』と驚きの声があがり、ゲストのスピードワゴン・井戸田潤も『大野くん1人の声なんて聞いたことないもん』と戸惑う一幕も。さらに竹山は『何このランキング?』『全然納得いかないですよ! だって歌が上手いって聞いてんのよ!?』と激怒し、『音楽ランキングだけは許せないからね!』と、番組の最後まで結果に納得がいかない様子を見せました」

http://www.asagei.com/excerpt/79664

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:03:11.72
竹山おわた

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:03:37.85
そんなに怒るならランキングなんかするなよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:03:44.83
地上波だったら言えんな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:04:43.27
これ大野本人も困るやろ。ファンの仕業かもしれんが逆効果やぞ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:06:08.24
こんな簡単に組織票で一位取れるって視聴者数少なすぎだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:14:48.30
>>12
視聴者じゃなく街角インタビューの結果

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:06:54.55
むしろこれは大野がかわいそうまである

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:08:03.72
ひでぇランキングww

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:09:04.73
ジャニーズの中では上手いだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:10:46.02
>>25
ジャニーズは歌手じゃないってのが一般常識だからじゃね

嵐いつも口パクじゃん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:10:18.62
これ逆に大野が恥ずかしいだろwww

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:14:47.31
えーってのはわかるけど、言ってるやつら大野の歌唱力知らずに言ってるやろ
「知らないよ!」じゃなくて「上手くないだろ!」って文句じゃないとおかしい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:16:06.95
no title

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:23:04.03
>>41
他もひどいじゃないかw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:26:11.17
>>41
ジャニーズなのに上手い
て発言がすでに大丈夫かそれって感じなんだけど…

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:19:19.65
ジャニーズはこんな手段がいまだに通用すると思ってんだな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:20:24.30
いまどきの10代なんて歌の良し悪しわからないだろw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:22:20.47
グループだと歌唱力よくわからんよな
その点キンキはユニットだから誤魔化し効かなくて本人達も努力したんだろうなって気がした
けど剛がどんどん個性出し始めてハモリがよくわからない感じになったな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:22:35.47
大野が実際に上手いか下手かじゃなく
グループ歌手のうちの一人を世間皆が歌が上手いとして名前上げるって設定は無理がある

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:23:06.97
>また視聴者のコメント欄でも「なんで全アーティストの中で大野が1位なんだよ!」
>「意味がわからない」「そんなイメージないんだけど」と批判が殺到した。

だよなw
2位以下がまあまあ納得のランキングだからよけいにおかしいw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:23:23.76
むしろ晒し者にされてかわいそうだろこれ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:23:40.55
10代のランキングにまじになる大人って

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:24:14.94
>>71
外れたら罰金5000円って企画なんだってさw

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:29:30.58
>>74
罰金かけてるのに生では口パクグループの奴が歌がうまい歌手1位とか
そりゃ当たるわけねえ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:25:21.84
確かに大野一位だけ浮いてる

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:26:23.25
逆にこんな無茶苦茶なランキングになるって事はガチで集計してるんじゃないか

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:28:37.85
>>79
このアベマの他のランキングもなかなかガチ感あるからガチはガチだと思う

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492700529/