知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、18日に警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里(26)が21日、留置先の原宿署から釈放された。

午後6時10分すぎ、坂口はほぼすっぴんのナチュラルメイクで白いマスクを着用し、白いトレーナーにグレーのスエットパンツ、ピンク色のサンダル姿で、通用口から駐車場に姿を見せた。

報道陣約100人が集まる中、「本当に恐喝したんですか?」などとの問いかけにも応じず、1秒間、正面に向かって頭を下げてワゴン車に乗り込んだ。

逮捕容疑は18日、坂口容疑者がホストから金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

坂口は19日に身柄が東京地検に送検され、尋問を受けた。
当初は微罪で同日の内に釈放される見通しだったが、東京地検は勾留を決定。逮捕から3日後のこの日の釈放となった。

坂口は、女優の坂口良子さん(13年死去、享年57)の長女。
タレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、昨年10月に「ANRI」の名義でアダルトビデオ女優に転身し、これまで4作に出演している。

スポーツ報知 4/21(金) 18:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000197-sph-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 19:58:51.64
パチンコ帰りのヤンキーみたい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 19:59:32.86
浮浪者じゃんw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:00:09.86
コンビニ前でウ○コ座りでタバコ吸ってるヤンキーみたい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:00:15.34
この写真の方が若く見えるな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:01:12.36
>>1
釈放の時に着てたこの服は
小峠と付き合ってた時に二人で撮った写真で着てたのと同じやつだ
あえてこんな何年も前の服着て
小峠に助けてくれアピールしてるんじゃないのか?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:05:51.51
>>8
本当だ
おめえよく気付いたなぁ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:09:21.93
>>8
これだね
no title

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:25:32.59
>>41
幸せそうだね…でもAVになった時にあれだけ庇ってくれた小峠が見切りつけたんだから他の男でも看るのは容易でないでしょう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:01:13.12
この子、根本的にまともな教育を受けてないんじゃないの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:07:58.49
>>9
そんなん出てきた頃から一目瞭然じゃん
今頃分かったの???

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:02:55.06
出家でもして人生やりなおしたら

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:04:20.72
>>18
寂聴コースだな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:21:51.38
>>18
その手があったか。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:03:23.73
3万恐喝とか額が少なすぎてやばい
ホストどころじゃないだろ
飯食うのすらきついのでは

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:05:46.00
坂口杏里
高畑裕太
清水良太郎

最近の2世は出来がいいな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:07:13.63
釈放の時なんてマスコミが来るの分かってるのにきちんとした服を用意してくれる人もいないんだね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:17:59.77
>>32
その通り
パイされたら逮捕時の服か差し入れの服だけど差し入れする知人もなくwww

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:22:46.74
>>32
誰もいないんだね…義父はこの子のほうが拒絶してるらしいし
友達もいない…後見人になってくれる人がいない
AV出て寂しくなったらまたホストの所に通うようになるよ
いっそお母さんの所に行ったほうが楽なんじゃないのかな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:09:33.90
もう4作だしてたのかよwww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:12:40.42
一般的な思考で言うと、ホテルでの写真をばら撒くぞ!って脅しは
男の側が使うもんだと思うんだが?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:17:20.12
一秒頭を下げるとか出来るんだ
集まった報道陣に汚い言葉でも吐きそうなイメージだった

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:17:21.71
坂口杏里
高畑裕太

どちらも親が甘やかしてそうだし
どちらも明らかに発達障害の疑いがあったのに適切な教育を受けてないし似てる
違いは高畑は保護してくれる母親が生きててラッキーなとことだな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:19:05.33
義理のお父さんかわいそう。
こんな子、手に負えないだろうな。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:21:46.65
>>69
逆になんとかしたいんだけど杏里側からどんどん離れたんだよ
自分は妻の遺産放棄して渡してあげたんだよ
それなのに、てことだからジェットはもう関わらないほうがいい

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 20:30:07.55
身内や関係者が迎えに来ないとか末期だな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492772285/