歌手の鈴木亜美(35)が21日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつて“小室ファミリー”と称されたことから音楽プロデューサーの小室哲哉について振り返った。実際に会ったことはほとんどなく、レコーディングをしてもらったことも1曲くらいだという。

 小室について聞かれた鈴木は「私は昼に生活してましたが小室さんは夜で逆だった。ロスに行かれたり。デモテープだけをもらってました」と明かした。松本人志が「実はそんなに会ってない?」と尋ねると、鈴木は「ほとんど会ってないですし、レコーディングしてもらったのも1曲くらい」とファミリーとはいえ売れっ子で多忙を極めていた小室との接点は少なかったことを述べた。

 デモテープもすぐに届かなかったそうで、鈴木がレコーディングのためにスタジオに行ってもまだ歌詞ができあがっていなかったことも珍しくなかった。鈴木は「ブースに入って1小節を聞いて覚えて歌う。それの繰り返し。完成した曲を聴いたことはなかった」と振り返った。

 浜田雅功も小室と「H Jungle with t」として活動したことがあり、「おれは10日くらい前にもらった。完成したものを。そうじゃないと無理だから」と話した。


鈴木亜美
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/21/0010118217.shtml

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:11:46.29
いつの時代の話だ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:12:12.51
マジでか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:15:02.60
アサヤンで思いっきり会ってたよね?映像残ってるからこれに関しては違うと思うよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:22:13.53
>>9
小室と一緒に丸山さんに会いに行ってたな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:38:24.07
>>9
鈴木あみの活動の中で
ASAYANの映像なんてほんの一部に過ぎないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:16:55.31
顔だけで選ばれた奴だから小室も力いれてなかっただけだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:21:03.51
時系列がわからんけどYou are the oneの時はいなかったんか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:49:33.15
>>13
98年デビューだからいないよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:23:19.17
抱かれる時しか呼ばれなかった
ってことでOK?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:27:40.10
そんなもんだ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:28:14.27
小室は鈴木亜美に乗り換えてともちゃん捨ててるのに、こんな話誰も信じないでしょ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:32:04.61
ヤッてるって噂あったね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:43:58.29
小室の好みじゃなかったんだろ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:03:08.38
親父の人生でリアルに人生狂った可哀想な人

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:03:51.54
CD音源でも歌が滅茶苦茶下手だった
寿命も短かったな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:17:31.05
>>31
女優に転身中に親父がトラブル起こしたのがすべて
アレがなかったら今頃主演女優だったろう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:12:52.31
そのほうがイメージはいいよね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:21:05.73
鈴木亜美と真野恵里菜はマジでヘッタクソだったな
ピンのアイドルで歌下手なのはほんとやばい

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492805372/