no title


 交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして18日、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント坂口杏里容疑者(26)が21日午後6時過ぎ、身柄のあった原宿署から釈放された。

 坂口は昨年10月にANRI名義でセクシー女優デビュー。5作目のビデオが5月13日に発売されることも発表されている。日刊スポーツの取材に対し、同作のメーカーは発売日に変更はないとした。業界に詳しいライターは、5作目以降の活動について「処分が決まるまで本格再開しにくいでしょうが、業界では薬物事件で逮捕された女優が復帰した例もあり、事件を反省した上で復活のタイミングをにらむのでは。今の時代、ビデオで頑張るのも人生の再出発になる」と推測した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811407-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:32:43.32
こりゃ囲まれとるな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:33:47.86
たくましいなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:35:49.91
もう四本出してたのか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:39:18.17
三作目四作目知らないんだが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:42:08.32
あのビデオで興奮出来るやつの気がしれん。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:42:46.79
他に居場所も無いしな。あったとしてもホスト通いはやめられない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:42:51.20
ホストに毟り取られてAVで再出発したはずが
そのAVで稼いだカネでまたホストに毟り取られて金欠で逮捕

メーカーからしたら撮影終わって金も払ってるから売るしか無いと思うが
消費者はこれで金入ったらまたホスト通いでしょで彼女のためを思い不買する可能性の方があるな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:17:38.51
>>19
というかこういう事件起こしちゃうと見てもそのこと思い出すからぶっちゃけ萎える

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:44:05.70
需要があるとは思えないんだが…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:45:58.21
よほど親身になってくれる人がいなきゃ地道にやり直すのはもう無理な気がする。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:02:02.98
>>23
親身になってくれる人がいても、本人が心開けなきゃダメな気がする
知り合いを切り捨てていったあれは人間不信なのかプライドなのかわからんが、意固地になって他人を拒絶してるように見える

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:50:03.24
すでに4作でてたのに驚いた

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:55:43.03
絵に描いたような転落って感じだなぁ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:56:50.88
>業界関係者「今の時代、ビデオで頑張るのも人生の再出発になる

詭弁を言うな犯罪の温床

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:03:42.95
宣伝のための事件か

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:05:55.73
かあちゃんは墓場の陰で泣いているよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:14:09.89
ていうか売れてないよね、実際

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:18:03.15
買う奴おるんだなw

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:21:04.73
環境を変えなきゃ堕ちる一方だな。
ぶん殴ってでも更生させてくれる人は周りにいなくなったんだろうな。
なんか哀れだ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:28:44.92
収入を管理する人間つけないと更生はないだろ
借金返済させて

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 06:38:00.73
この女はカネの管理できないから
いくら稼いでも貧乏のまま
自分の物欲をコントロールできない発育障害

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492806691/