15f6e_1585_f7d404c4ff6f3128298a7c43019090e5

 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。
バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、枕営業に対して否定的な考えを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:00:24.22
バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:01:12.40
ホテルにバーは普通にあるだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:02:22.64
現在の枕営業には見てみぬふりするマスメディア

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:18:07.04
>>7
いやそのマスメディアのPやDがやってるからw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:04:05.21
また「枕営業はある、ただし私は断った」告白かよw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:06:20.68
>>9
大丈夫、視聴者は枕しても売れなかった負け犬としか見てないから。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:23:24.11
>>9
小向美奈子パターンか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:04:23.54
じゃあヨンパチシリーズって全員あるって事じゃんw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:05:48.22
こいつはこいつで嘘くさい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:06:04.21
たかしょーの動画って、
アレは男の方がわざと流したのか?

そんなことしたら、男の方も無傷じゃすまないと思うが。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:08:44.39
>>17
たかしょーのは枕営業じゃなくて援交だったからな
10万で体売ってた(しかも未払い)とか今となっちゃアホらしいだろう

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:14:57.02
>>26
月の収入14万で生活困ってたら紹介されたってなんかの番組で言ってた
ぼかしてたけどいまは3桁らしいが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:07:15.85
自分はやってないアピールウザすぎるだろ
取り敢えずやってるもんとして受け取るわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:07:39.06
暴露する人はどいつもこいつも最後は「自分はしてない」って言うのな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:30:56.35
>>24
そりゃそうやろw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:11:27.55
てかこいつみたいなやらしてくれそうな奴だけだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:13:02.22
断ってその番組から降ろされたとかのエピソードはないのか
酒飲みに誘われてついていってやばい思って帰っただけじゃないか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:13:02.36
枕やってようがやってまいがどうでもいいブスに限って私は枕やってないと自慢する

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:15:26.15
枕営業ていうか、普通に仕事関係で軽そうな女の子と出会ったから ワンチャンいけると思われただけでしょ。

大した権限もない男だよ、きっとそいつ。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:18:29.83
>>47
これが正解だろうな
自分が枕営業される価値ある女と勘違いしとるよ
この元SKEの子は

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:17:20.50
羅刹みたいで強そうな名前だな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:18:25.42
聖闘士星矢か風魔の小次郎に出て来そうな名前だな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:19:05.70
やっぱりアイドルは駄目だな
声優さん以外信用できない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:21:02.87
>>56
声優の方が酷そう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:20:05.66
別に減るもんじゃなし、なメンタルな女も世の中にはいるからな…全てが悪いとは思わん
でも壊れる娘もいるわけだからやっぱ糞だ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:20:19.02
乃木坂の女が集英社社員と不倫してたやん

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:29:34.06
>>61
この前メンバーの寮みたいなところに男連れ込んでたとかなかったっけ
メンバー黙認としか思えない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:23:22.51
>「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になって

それってただの誘いとどう区別つけるの?w

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:24:46.99
バーとホテルが繋がっているってものって、普通にホテルのバーじゃね??

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:26:28.19
AKBグループは枕営業何回もバラされてるし今更だけど
当時まだピュアだったから乃木坂も枕バレたのは割と衝撃だったわ
結局秋元関わってるグループは全部一緒だったのを思い知らされた

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:26:33.24
あのさ相手も人を見て誘うんだよ。

やらせてくれそうな子に枕しないかと誘うんだよ。

つまり誘われた人間は相手にそう見えてたという事。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492855146/