22日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおが、自身の健康状態に医師から警告を受けたと明かした。

番組のオープニングでは、サンドウィッチマンらがゲストとして登場し、健康の話題となった。伊達は「最近、僕がヤバくて」と切り出し、「血圧測ったら200超えてた」「上が211で、下が145だった」と明かすと、スタジオからどよめきが起きた。

そして伊達は、医師から目の前で「今、死んでもおかしくない」と警告されたというのだ。不健康の理由について、伊達は「お腹がいっぱいじゃないと眠れない」と説明し、相方の富澤たけしは「夜中にカステラ食うんですよ」と暴露した。

しかし伊達は「できるだけ食べるようにしてますね」と言い出し、MCの久本雅美から「逆! 逆!! できるだけ食べないようにしてください」とツッコまれたのだった。

なお、VTRではサンドウィッチマンのお笑いライブ全国ツアーの裏側が紹介された。そこでも、共に全国を回っている中川家・礼二から「伊達ちゃんも痩せなあかんでしょ?」と言われ、伊達は「血圧が高いんで…あ、薬飲まないと」と返していた。

2017年4月22日 19時1分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12971360/

写真
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:48:00.12
油の乗ってるAV男優みたいな体格あってこそのサンドイッチマンだから、
ダイエットされてもなぁ・・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:48:20.74
また、ライザップか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:49:03.21
ちょっと何言ってるかわからない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:49:09.48
いっつも汗かいてるほうか?あの量は尋常じゃないよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:49:12.88
そこまで極端に太ってはいないよね
伊達より太ってるのに支障ない奴いるのはなんでなん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:50:34.21
こいつカレーはカロリーゼロって言ってたわ
小さい頃誰かにウソ教えられたっぽい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:56:07.06
>>20
カレーは塩分がなぁ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:51:15.83
えええ、気をつけてほしい…
この人たち倒れたら困るでしょ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:51:36.40
痩せたら仕事なくなるって
そんなわけないじゃんw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:52:38.04
お腹いっぱいじゃないと寝れないのわかるわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:54:10.38
カロリーゼロだから仕方ないw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:54:15.41
カロリー0とか言ってるからだ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:54:41.66
金髪の方か
あれは太りすぎ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:55:57.77
でもこんな体系のおっさんなんて腐るほどいるからな
別に問題ないだろ、長生きはしなそうだけど

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:56:39.39
この手の番組で寿命2.3年とか言われて死んだ芸人誰もいない

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:57:00.19
彦麻呂もそう言われてなかなか死なないじゃん

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:58:48.88
バナナマン日村はもっと高かったよね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:58:59.41
現在42歳か
今ならまだ節制すれば健康体で頑張れると思う

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492865158/