モデルの吉川ひなのが21日、都内で行われた第4回「ヨガジャーナル presents Yoga People Award 2017」授賞式に出席した。
昨年ヨガの国際的なティーチャー資格を修了し、ハワイの大自然の中で本格的にヨガに取り組んでいることが評価され、ヨガ界に大きく貢献した女性に贈られる「ベスト・オブ・ヨギーニ」を受賞した吉川は、
「生涯をかけてやっていこうと思っていた修行なので、素敵な賞をいただけてとても嬉しいです」と喜んだ。

10代の頃にヨガを知ったという吉川は「たまにホットヨガに友だちと行ったりしていたんですけど、こんなにやるようになったのは数年前からです」と明かし、
ハマったキッカケを聞かれると「信頼している仲良しの友だちのおじさんがいるんですけど、その方に『ひなのはヨガが向いているよ。ちゃんとやってみたら?』ってその一言でなんかスイッチが入りました」と告白。
「深く学べば学ぶほど、キレイに取るとかじゃなくて、精神的な修行なんだってところに行きついて、そこからですね。ヨガが大好きになったのは」と声を弾ませた。

ヨガの魅力を尋ねられると「もちろん体にもいいんですけど、精神的なところで助けになってくれる」と言い、「例えば1週間ぶりにヨガマットの上に座ると、いろんなことが分かるんですよね。
余計なことをどんだけ考えていたとか、体が歪んでいたとか、そしてヨガをして自分と向き合って“もっとよくなれるし、もっとポジティブになれる”ということに毎回気付かされるので、気持ちのいい自分に持って行ってくれるものです」と熱弁した。
(続きはソースをご覧下さい)
https://mdpr.jp/news/detail/1680682 

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:00:22.93
アニキみたいにビルダーになれよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:02:02.05
チュートリアル徳井がベストオブヨギータだっけ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:05:23.97
徳井のだよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:07:41.64
イザムは無かったことに

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:11:53.86
徳井かよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:22:53.00
30年前はかわいかった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:29:59.64
目が腫れぼったい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:33:22.70
ひなのはヨガやり過ぎて顔がインド人になってるやんwwwwwwwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:46:26.69
こんなブスだったっけ
外人みたいな顔じゃん
目頭切開にカラコンしてるのかな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 19:51:40.64
テレビで見ないが収入あるのか?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:24:21.02
ハワイの現地人て肥満体だらけなのにホントにハワイ=ヨガなの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:24:29.29
吉川ひなの、宮沢りえ、観月ありさ

10代の頃は天使のようだったな……

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 21:41:03.14
>>39
30代40代になっても美人じゃん
外歩いてみ
ババアは化け物ばかりだぜ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492855074/