20170423-00000062-sph-000-2-view


 ダウンタウン・松本人志(53)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放されたタレント・坂口杏里(26)についてコメントした。

 坂口と番組で共演経験がある松本は「2世タレントって、意外としたたかで生き残っている人が多いけれど、その中で彼女は“本物”だったのかな」と話した。さらに「元彼がかわいそう。今、家で『何て子だ!』って言っているでしょう」とかつて坂口と交際したお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)を思いやるコメントをした。

 坂口の今後について「生きる道を見つけたほうがいい。たけし軍団に入れてもらうとか、そういうところから始めたほうがいい。芸名『何て子だ!ANRI』でいいじゃない」と提案。MCの東野幸治(49)が「松本さんのところで、『松ちゃん軍団』でいいじゃないですか?」と問われると、松本は「松ちゃん軍団はちょっと…。大川総裁のところで。違う路線で行った方がいい」と大川興業を“あっせん”していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000062-sph-ent 
スポーツ報知 
 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:39:46.64
たけしは引き受けないだろ
大川興業はガチでヤバそう
プロレス以外に道はないだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:40:14.79
浪費癖を直さないと、どうしようもないような。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:40:30.29
人任せかよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:41:26.31
AVやってから逮捕はまずかったよな
逮捕されてからAVなら小向王道路線で関係者全員ウハウハだったのにぃ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:44:27.77
正直、これはもう再生しようがないだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:45:26.91
身も心も汚いのにどこに需要あるんだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:45:42.73
ガキの使いでいいじゃん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:46:47.10
高畑裕太もたけし軍団に入れてやればいいのに
あんなんどこも採る所ないだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:46:56.48
av続ければ良いじゃん
なんか問題あるのか?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:57:20.98
>>22
AVなんて今しか出来ねーし、残り40年の人生どうすんだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:47:24.87
アウトレイジに出てくるヤクザの愛人役でヤクザと一緒に来るまで海に沈められる役

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:49:07.87
たけし軍団、てさあ
もう70のおじいさんだぜ?
テレビって30年前の感覚で動いてるって本当なんだね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:57:24.94
たけし軍団はかなり前に解散しただろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:58:14.17
まずお小遣い帳つけるところから始めろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:06:44.31
犯罪不祥事問題を犯した芸能人のゴミ屑は
芸能村の吉本組にでも入れとけよ
どうせ芸能村の吉本組は犯罪不詳問題ばかり犯す人間のゴミ屑ばかりだしな。
ひき逃げしても示談で不起訴に出来3ヶ月で芸能村に復帰出来るし
少女を強姦しても示談で不起訴に出来芸能村に復帰出来るし
中学生の幼女と淫行しても簡単に芸能村に復帰できるし
不正ナマポやぺ二オク詐欺や不倫や堕胎セクハラパワハラ暴力暴行なんでもあり
犯罪不祥事をネタし誤魔化せば簡単に芸能界に復帰できるのが吉本芸人だからな。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:08:55.85
>>50
それ考えたら
杏里なんかまだ、可愛い方だよな
未成年強姦したわけでもないし
轢き逃げした訳じゃないし
生活保護不正受給したわけでもない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:19:35.35
>>1
他人に押し付ける無責任なコメント

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:22:58.89
この流れで薬物逮捕まで行っちゃいそうだな

引用元: