歌手の和田アキ子(67)が23日放送の司会を務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演した。

番組では、企業への融資目的で違法に資金を集めたとして出資法違反容疑で熊本県警に逮捕された山辺節子容疑者(62)について特集。
山辺容疑者がタイで38歳と偽って生活していたことに触れ、和田は「男バカなんじゃないの?62ですよ!」とバッサリ。

オフショルダーのトップスに、ショートパンツに生足という山辺容疑の風貌にも注目が集まったが、
「2回りもごまかしていたんですよ。生足ですよ、ババアがバカじゃないの?」と理解不能の様子だった。

そんな山辺容疑者と同じ年齢の芸能人として、竹内まりや、秋吉久美、伊藤蘭などを紹介。
これに和田は「ババアのくせに、なに短パン履いて、生足なんだよ!って思ってたら…。言ったらダメだね」と意外なメンバーにあ然。

エンディングでは「失礼いたしました。これからは生足であろうと、ババアは言いません」と平謝りするばかりだった。

2017年4月23日 13時24分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/12973532/

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:39:01.61
正論

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:39:36.15
大正論

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:42:01.31
>>1
ババアがババアに嫉妬かよw

見苦しいったらありゃしない・・・

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:42:03.45
「アッコにおまかせ!」ってまだやってるんだ・・・www

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:43:24.77
言いたいこともわかるが、
テレビで言っていいことと悪いことがある

ネットじゃないんだから下品な表現は控えるべき

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:44:02.12
これに関しては全然アッコ悪くない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:44:42.48
no title


アキオが正しいようだ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:50:42.16
>>26
このシナシナの腕見る限り脚も酷いはず
公害だろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:48:00.30
正論だがお前が言うな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:48:53.62
珍しく正しいこと言ったのに謝るなよw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:56:34.84
このおばあちゃんすごいよね
こんな漫画みたいなぶりっ子若作りババアなかなかいない、最初何かの冗談かと思ったもん

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:57:23.02
これは和田アキ子が正論だろwww
正論の時に限って何故か謝るよな和田アキ子www

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492947478/