タレント、加藤紗里(26)が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。

男性ホストから現金3万円をだまし取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、
ANRIこと坂口杏里(26)について言及。坂口とは昨年末のテレビ番組で初共演し、「その3、4日後ぐらいに『貸して』と最初、いわれた」と借金を申し込まれたことを明かした。

そして「悩んで結果、貸さなかった。何度もお金のことをいわれたら取りづらくなっちゃう」とその後は連絡を取らなかったという。
坂口は加藤に数十万単位の借金を申し込んだとも報じられたが、1月にフジテレビ系「バイキング」で借金申し込み疑惑について、「全くないです」と否定していた。

サンケイスポーツ 4/23(日) 10:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000520-sanspo-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:53:20.35
ウソ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:56:47.56
ウソくせー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:58:36.75
嘘口紗里

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 10:59:34.81
狩野が消えて何だかんだ生き残ってるのが凄い

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:09:20.60
>>8
基本叩かれても笑顔で流すだけだしそこまで不快感はないからな
あとアメブロで暴言コメ全部残してるのもすごい

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:11:17.05
>>17
頭おかしいだけ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:30:10.40
>>8
世間が忘れそうになると、さり絡みでなにか起こるからな
狩野より芸能人として何かしら持ってるのかも

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 14:12:01.97
>>8
狩野が消えたのはこいつが理由じゃないしな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:00:51.11
正直坂口よりこいつの方が信用できない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:03:42.10
またコイツかよ。
気持ち悪い整形女。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:06:08.47
こんなに頻繁に嘘をついたら
周りの人間がどう思うかわからないのかね
サイコパスか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:07:20.39
こいつの話は顔と同じでどこまでが本当かわからない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:23:26.68
>>16
そこを楽しむのがオツってもんだわ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:10:49.28
まだテレビ出てんの?!
いつまでも出す番組も番組だな
スタッフカビ生えてんじゃないの

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:14:23.39
同じ臭いがするもんな(笑)

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:18:28.88
そもそも加藤の方が金持ってないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:42:47.86
>>25
加藤は仕事が途切れなく来ていて散在する時間はない
坂口はAVがそれほど売れてないのにホストで散財している
なので加藤の方が金は持ってるはず

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 12:32:35.23
>>25
実家金持ちだろ
親から小遣いもらってそう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 12:04:09.93
こいつの言うことだけは嘘くさい

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 13:13:53.60
坂口は自分のファンにすら金貸して言ってたくらいだからこの件は加藤は本当だろ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 18:15:40.24
だからもう今までの知り合いには借りつくしてたんだろうw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492912309/