女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。
『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。
しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。
沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ

http://dailynewsonline.jp/article/1303922/
2017.04.24 10:45 アサ芸プラス

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:13:15.25
つよそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:13:31.52
比較画像はよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:21:51.12
>>6
ほれ
no title

no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:23:34.68
>>21
大竹しのぶかと思ったら大竹しのぶだった
と思ったら宮崎あおいだった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:14:36.32
2人とも大竹しのぶだったけど

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:19:01.78
ハーフは25歳超えると劣化早いんだよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:20:15.86
no title

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:21:53.44
>>20
森昌子のモンチッチカットか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:22:45.34
>>20
左翼BBAみたい

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:27:14.84
>>20
頭がデカい?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:27:25.09
>>20
いやかわいいだろ
決して美人じゃないけどな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:37:07.86
>>20
別に似合わんこともない
ただ長い方が断然かわいい

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:28:44.35
残念過ぎる

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:34:07.05
40手前のオバハンじゃねーか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:36:31.27
ベリーショートって、もっと毛先がすっきりしてない?
これズラか何か? すごいもっさりしてる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:38:53.26
ガチで似合わなすぎ
やる前になんでわからなかったんだろうかw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:39:03.04
ショート関係なく処刑されるだろ
あいてがわるいわ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:41:10.40
見た時に誰これって一瞬思った
宮崎あおいは少し前から年のせいで童顔がきつくなってきた

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:49:08.95
個人的には左翼よりフェミニスト

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:55:35.02
エリカ様の場合
no title

181: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 17:05:58.44
>>146
これはショートってより「横顔」

でもオレはブスでも気にしない

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 17:07:28.91
モンチッチが紅茶飲んでる

190: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 17:09:24.64
>>187
いっそ耳つけたら似合いそう

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493017774/