0198d40e47bed6a9afde9cbe9677b57c

 杏里には2歳年上の兄がいる。芸能界から距離を置いてきた彼が、妹の事件について口を開いた。

「幼い頃から甘やかされてワガママに育ってしまった杏里は、自分がこうだと思ったら誰の意見も聞かず、深く考えずに行動してしまいます。
芸能界デビュー直後、業界に慣れず苦しんでいたので、“芸能界なんて辞めなよ”と助言したことがありました。けれど華やかな世界が好きな杏里は、“絶対に辞めない”と頑なだった。

 AVデビューの時も何一つ相談がなかった。カネについても家族には何も言わない。全部自分の思うようになると思っているから、今回のような事件を起こしたのでしょう」

 母親が亡くなるまでは、継父のプロゴルファー尾崎健夫と3人でテレビ出演することもあり、仲睦まじい様子が窺えたが、最近は尾崎との連絡も途絶えていたという。兄が続ける。

「僕もそうだけど、杏里も父とは連絡を取っていないようです。僕ら兄妹は30歳前の大人ですから、親に頼ってばかりもいられない。やってしまったことは仕方がない。
杏里はこの恐喝から何かを学んで人生に活かしてほしいです」

http://news.livedoor.com/article/detail/12978001/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:52:07.41
今まで語られることが無かった兄。何をしている人なのでしょうか?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:08:49.78
>>5
同じ兄弟だったら縁切りたいレベル

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:52:48.29
バラバラ一家
実の父親が借金残して蒸発したから、坂口良子が仕事しなくちゃならなくなって子供の教育に、手が回らなくなったんだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:57:32.51
>>6
自分の誕生日、母親が10万?渡してこれで友達とピザでも取ってって言われた時は悲しかったとか言ってた記憶がある

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:54:02.00
学ぶ頭がないことはお兄さんが一番よくわかって…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:02:39.20
さすがに金にトラブルある兄弟には触れないな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:11:19.99
もう兄にもどうしようも無かったのか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:11:53.94
>>37
手の施しようがありません

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:22:42.64
まるで他人事のように話すな兄貴

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:29:14.28
>>51
しょっちゅう実家で会うような兄弟がいる奴には信じられんだろうが
赤の他人より関係が冷えてる兄弟ってのも珍しくないし

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:40:54.67
>>55
そんなもんなのか
俺も妹がいるけど、ここまで突き放す事は無いからな
やっぱり心配だしな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:31:02.20
呆れすぎて関わりたくないんだろうな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:31:11.91
兄ちゃんも妹がこれじゃつらいわな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:44:00.42
一人っ子だと思ってた、残ってる兄がいるなら、かなりの部分兄の責任だろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:47:00.43
>>78
兄弟なんて他人と同じ

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:26:06.72
>>78
手を尽くした結果無理だったんだろう

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:44:32.66
兄妹でも、限界あるでしょ

相続した4千万をホストで使い果たして2千万の借金作ってAV出るような妹を
丸抱えして立ち直らせるとか、仕事あったらできないよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493027373/