元TBSアナウンサーでタレント、小島慶子(44)が24日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトを愛用していることについて、「もう年なんだからやめたほうがいい」などと批判したタレント、マツコ・デラックス(44)とタレント、有吉弘行(42)に対し、「ただの嫌がらせ」「ドン引き」「普通にやったらいじめ」などと猛反発した。

 同局系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・15)のアシスタントを務めている久保田アナ。19日放送で久保田アナがカラコンを使用していることが発覚すると、マツコは「もう年なんだからやめたほうがいいよ」とピシャリ。これに久保田アナは、黒目が小さく「これ取ると別人になるんです。裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない」と説明したが、有吉も「ギャルのモデルじゃないんだから。30(歳)超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの?」と厳しい一言。

 その後も2人は口撃を続けたが、久保田アナは「1ミリでも盛りたい」と拒否。頑なな久保田アナに、マツコは「それと(カラコンを使用するのと)ヒアルロン酸の注射何が違うの?」「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」など追撃の手を緩めなかった。

 これらはネット上でも議論となり、一部ネットニュースでも紹介された。

 小島はツイッターでネット記事を引用し、「え?!誰がカラコン入れようと勝手じゃない?年齢がどうとか、ただの嫌がらせじゃない?ドン引き…」とマツコらに反発。「わー驚いた その人がなに着ようとどんな化粧しようと、それはその人自身の選択なんだからいいじゃないの。趣味が違うなら、黙っとけばいいだけじゃないの。なんで年齢を理由に人前で批判するの。それ、普通にやったらいじめだよ。テレビだとなんでもありなのか?」と2人を猛批判した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000542-sanspo-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:38:57.13
ヒステリックババアは怖い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:41:24.98
仕事にカラコンで行ってもいいって感覚がわからない
テレビだとなんでもありなのか?

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 21:08:54.53
>>11
ほんこれ 最初にやり始めたバカって誰だろう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:41:50.68
マツコにも言えばいいのに
「GIDでもないのになんで女装してんの。普段は男装のくせに40超えてみっともないよ。」て

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:42:42.78
この人妄想で喚き散らすから気味が悪い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:42:59.60
>>1

泰葉の同類

春はヒスババアを覚醒させてしまうのかw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:45.86
>>19
木の芽時は不安定な人をより不安定にするね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:43:26.81
まだ出稼ぎか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:44:20.46
人の顔色伺って何も言えない世の中の方がいいのか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:45:21.85
このヒステリー女が人に何か言えるのかよwwwwwwwww

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:45:22.02
マツコはこういうことに厳しかったのか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:49:41.85
>>33
元々女子アナに厳しい感じだろ
仕事に女である事は関係ないのに女を売りにしてる女が嫌い

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:45:58.42
メディア出てるのに構造が理解できないない擬似イジメイジメ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:46:12.87
カラコンなしのときの写真も見せてたけどそっちのがよっぽど良かったな
今はギョロッとした目を大きく開けてずっとびっくりしてるような顔してる

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:05.31
カラコンは早く廃れて欲しい
あれ近くで見るとほんと怖い

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:45.29
>>42
たぶん技術が進歩して近くで見てもバレないカラコンが出てくるよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:05.98
こいつが何言っても「ヒステリー」の一言で片付けられるからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:27.94
もう祖国に帰れよTBS工作員

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:47:38.57
カラコン、別に使いたい人は使えばいいと思うが
宇宙人みたいで気持ち悪い、個人的には

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:48:32.38
毒舌も一つ間違えれば中傷だからな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:50:47.11
若い女に嫉妬心しかないババアとオカマの醜い争い

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:51:03.28
「個人の勝手」かもしれないがみっともないと世間に思われる実態があるんだろ?
小皺アナみたいなのが増えて
ちゃんと言ってくれる人間が「ハラスメント」や「いじめ」といじめられる

そうやって治せない人間が増える

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:58:41.06
>>67
ほんとに相手を思ってのことなら楽屋で言やいいじゃん
電波に乗せるなら批判されて当然

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:54:16.35
小島の活動家きどりが一番しつこい
家帰れよ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:54:21.93
バラエティ番組にマジになるなよ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:55:21.47
女装してるわりにこういうのに厳しいんだな

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:57:02.46
瞳孔が黒目の中央ではなく上にずれていたら、カラコンの三白眼隠し確定w

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:57:06.84
こういう奴がCMとかドラマのちょっとした演出にクレーム入れてるんだなと思った

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:57:16.59
これ言い出したらテレビが成り立たなくなっちゃうパターンのやつ
でも今のマツコに物申すのいないからGJだな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 20:57:44.88
女装してる奴がカラコン批判してる様は滑稽だったけどな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493033871/