2028215_201309010338716001378040781c

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が24日、大阪・あべのキューズモールでFM802の公開収録に参加した。

冒頭から「僕は非常に嫌われている」と自虐トークを展開したが、「でも今はノンスタイル井上の方が嫌われてると思う」と活動自粛から明けた同期をイジって、ニヤリ。
毎晩のように飲みに行くメンバーについても、「村本(大輔)くん、品川(祐)さん、ホリエモン…嫌われてるヤツばっかり。
傷をなめ合うように、日本中の嫌われてるヤツが1カ所に集まってます。
火力強めの異常に燃える場所がある」と言って、笑わせた。

絵本作家としても活躍し、4作目「えんとつ町のプペル」は発行部数が30万部に迫る勢い。
西野はこの日、全20作で1つの物語が完成するという構想を明かした。

25歳のときにタモリ(71)の助言もあって絵本を描く事を決意したといい、「年を重ねてから物語を書くと説教臭くなりそう」という思いから
「下手でも荒削りでもいいから、25歳の感覚で一生分の話を書いちゃった」と告白。「1作仕上げるのに3年かかる計算で、人生で20本ぐらいしか作れない。
その20本分を全部、25歳の時に書いた」と説明し、「20本で長?い1つの話。それを小分けにして今、出版している。
60年かけて作る1つの話です」と壮大な計画の全貌を語っていた。

収録の模様は同局で5月3日午後3時放送。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/24/kiji/20170424s00041000277000c.html
2017年4月24日 20:41

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:11:42.22
ないない

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:12:04.98
梶原さんにはかなわない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:12:51.68
お前はもう忘れられてるだけだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:16:23.37
ただ嫌いつーよりは嫌悪やな。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:16:26.87
井上より西野のほうが嫌いだな
井上の嫌いは芸人としてのキャラが嫌い
西野の嫌いは人間として嫌い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:22:08.75
>>11
同意

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:22:53.70
>>11
分かるわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:16:51.99
嫌われてるどころか案件扱いだろ
脳が手遅れ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:19:34.26
こいつと同レベルって誰だろ、井上は好きな奴も沢山いるからまったくレベルが違う
嫌われものでいうと土田晃之とかかなウザいし面白くないし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:20:40.01
西野ってヤバいね・・・なんでこんなに分かってないんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:26:10.64
> 西野はこの日、全20作で1つの物語が完成するという構想を明かした。


虎舞竜のロード思い出した

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:29:13.15
ノンスタ井上のポジティブさは面白いけど、
西なんとかさんのポジティブさはキモい。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:29:40.66
犯罪者より嫌われてるってよっぽどだなw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:36:49.07
井上と西野の嫌われ方は種類が違うだろうに

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 06:40:06.98
自分からそういうと反発意見出るのわかってて言ってるよな、やっぱ嫌われナンバーワンは渡したくないよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493068231/