ダウンロード (1)

 ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント
武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

 武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。
その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

 2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

 武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した 約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

 こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002281-bunshun-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:09:21.31
ワロタ
稼いでるじゃなかったのか

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:36:34.45
>>2
芸能人なんかそんなもんだよ。
夢を売る商売だからな。

テレビに出まくっている芸人でも、裏でバイトしているヤツ多いし、
女も愛人バンクみたいなところに登録している子が多い。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:43:47.26
>>82
愛人バンク...

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 17:03:17.97
>>2
これ。収入自慢してなかった?

191: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 17:10:54.87
>>2
おりゃあこの前テレビ見ながら、こいつ月にうん千万稼ぐらしいぜと
ドヤ顔で語っちまったわ。ドケチのカスじゃねーかw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:10:02.51
なんか素性や出自が謎だよなこいつ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:46:29.33
>>8
兄貴が坂上の付き人だった
あっち系だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:10:31.76
稼いでるんだから1000万ぐらい一括で支払って綺麗にしろよ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:10:45.27
バツイチだったんかい

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:11:00.66
>>10
これ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:31:10.67
>>10
これ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:10:55.80
出てくる金額がしょぼいな
かなり稼いだるだろうになにやってるんだか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:13:09.63
あれ? 稼ぎまくってるって話じゃなかったの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:14:17.76
ああ、売れる直前の話なのか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:14:18.76
最近の話じゃなくて売れる前の話か どうでもいいわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:14:52.02
結構女にだらしがないんだな
ガッカリだわ
しかしほんと、有名人の浮気発覚の話が続くな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:15:25.30
ナルシストも入っててキモイんだよなこいつ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:18:11.22
今じゃランボルギーニ転がしてる勝ち組だぜw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:19:41.97
化けの皮剥がれてきたな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:20:26.49
そろそろ出てくる頃だと思ってた

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:23:49.60
いつになったらリアルに猛獣倒すの?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:30:48.49
結婚歴があるっていうのは何故か安心できる

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:31:03.44
元々異常者キャラだとインパクト無いな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:40:47.76
別に結婚してるわけでもなし自由だろ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:44:58.68
バラいろダンディでしか見なくなった武井

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:50:08.96
でも芸能人ってこういう人多そうだよね。
過去に色々胡散臭い事してて、たまたま売れちゃった人なんていくらでもいるだろうね。
ホラッチョなんかもその類だろうし、叩けばホコリが出る人ばかりでしょ。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493104033/