20140808010

 元SMAPの木村拓哉が25日、日本テレビで放送された「火曜サプライズ」に出演。もともとは「アンチ」ジャニーズで、最初はオーディションの誘いがあっても「4回ぐらい」スルーして行かなかったことを明かした。

 ジャニーズ事務所に入ったのは「15~16歳」と振り返った木村。そもそも「親戚が勝手に(履歴書を事務所に)送った」のがきっかけだったという。

 ジャニーズからは「4回ぐらい、『(事務所に)来てください』」と誘いがあったというが、「バックレて。けっこうアンチ(ジャニーズ)だったんで」と話し、笑った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000091-dal-ent
 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:39:17.11
それが今ではバター犬

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:39:53.13
こういうやつ一番ダサいよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:41:05.82
日和ってきたの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:42:42.74
>>6
飯島だかジャニーの売り方は最初ジャニーズと離してた感じだったから

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:42:04.32
で今は親ジャニーズなのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:42:22.44
アンチが取り込まれた時にはマシーンと化す

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:42:30.47
親戚が勝手に送ってとかあるわけないやん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:44:17.15
>>11
ジャニーズはほぼそんな例ばかり
ミスコンもそうw
果たしてだけど
まあ推薦人いる場合はある

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:42:55.31
立派な飼い犬になりましたとさ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:43:44.93
マネージャーを裏切り、友を裏切り、そして今はジャニーズの犬

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:43:59.19
俺昔はめっちゃ悪かったんだよ。に通ずるものがある

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:45:48.76
ジャニーズ興味なかったアピールだっさ
お前男闘呼組が好きだったこと隠すなよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:46:04.12
なんかハマってるよね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:46:42.26
もうやめろよ見苦しい・・・

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 19:48:47.70
なんか必死やな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493116734/