ダウンロード

上沼恵美子が4月23日放送のバラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、石坂浩二と浅丘ルリ子の離婚について触れた。

以前から浅丘と親交のあった上沼は、離婚直前の状況について、浅丘が「わたし知らなかったの。朝起きたら、石坂さんが『一緒に行こう』って
言って、行ったら離婚会見の会場だったの」と電話で上沼に告白したことを話し、「ひどい男ですわ!」と石坂を批判した。

当時、石坂は大女優である浅丘に、実母の介護をさせられないとして離婚したが、会見の5日後に石坂浩二主催劇団の元事務員の女性と再婚している。

続けて、上沼は石坂が時代劇ドラマ『水戸黄門』で黄門役を務めていたときにも、「『暑いんだよ! 暑いんだよ!』って言って、京都からひとりで
出ていったりとか、スタッフ受けがものすごく悪かったんですよ」と暴露した。

突然話題にされた石坂はバツが悪いだろうが、上沼の番組では、芸能人はいつでも誰でも餌食になる。

https://myjitsu.jp/archives/21064

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:52:39.36
上沼はひどい女

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:53:53.53
ってか一緒に住んでてそんな状況だったのか

こりゃ酷いな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:01:33.38
>>5
ずーっと別居

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:55:40.80
でも今共演してるし当人同士はそれほどでもないんじゃね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:58:00.02
>>10
浅丘ルリ子、仏様みたいな人だよね。
ひどいことされても石坂浩二の気持ちもわかるから…ってさ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:55:52.56
鑑定団の一件も今だにモヤモヤ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:56:15.29
つかクイズ番組で共演してたが離婚してたのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:56:47.82
盛ってるにしても酷いなw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:59:48.71
浅丘もこんな白塗りお化けに愚痴ったのが運の尽き
関西弁しゃべる奴信用したらいかんぞ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:31:45.20
>>23
いや浅丘ルリ子こそ白塗りお化けだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:00:44.20
関西で人気あるのが不思議
関西人ってよくわからんよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:02:09.61
>>25
関西人でも大嫌いな人はいるよ
俺も含めて
害悪すぎて笑いどころが全然なくて
不愉快ですわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:04:14.62
>>25
こいつ好きじゃないよ
吉本が使っているだけだしな
吉本芸人の番組ばかりで嫌になる

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:05:43.60
>>40
上沼は吉本じゃないよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:06:52.92
>>46
海原千里万里時代は松竹だったけ?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:11:04.35
>>52
松竹でもないよ
ケーエープロダクション

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:00:47.53
今、ドラマで共演してんのにぶっ潰すような事言うておばはん楽しいんか??

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:02:46.12
>>26
浅岡も全て水に流して共演してるのに迷惑だろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:02:57.06
すごいな
全く笑いに昇華できてないし
関係者が誰一人得をしない
まさにただの悪口

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:04:20.72
よくこんな内容でオンエアしたな
製作陣はアタマ悪いのかw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:05:08.45
>>41
大阪ってラジオもこんな感じだよ。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:08:30.35
当時も酷いといわれてたわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:11:27.15
このババアはいつも悪口言ってんな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:23:27.46
>>66
起きてる時、人の悪口を言い続けないと死んでしまう病気なんやで

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:21:21.09
まあ二人の間でこの話はもう過去のことになったのかもな
だからテレビに一緒に出られるし
それを蒸し返すようなことも宣伝とわりきれる

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:23:27.79
石坂さんは博識で趣味人で、嫌いじゃないが、
水戸黄門は似合わなかった、とだけ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493124717/