元AKB48の1期メンバーで現在はアパレル企業の社長を務めている川崎希(29)と夫でタレントのアレクサンダー(34)が24日放送のフジテレビ系 「もしかしてズレてる?」(月曜・後10時15分)に出演。アレクの不倫騒動の1週間後の収録だったこともあり、出演者から総攻撃を受けた。

MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基(42)は「アレク良く来れたな。あの車で来たの?」と番組の冒頭で騒動に触れると、アレクは車のカギを見せ「本当にすいません」と反省の弁を述べた。
しかし、共演者の中尾彬(74)と妻の池波志乃(62)が「夫婦でわからない」と説明をこうと、後藤が「教習所で教えてくれない車の使い方をしたんです」と説明。
これには本人も「アニキ、勘弁してください」とタジタジの様子。
アシスタントの田中みな実(30)も「本当によく来れましたね」と本音をもらした。

しかし、川崎は「離婚は考えたことはなくって、別れて別々でいるよりも、お仕置きをし続ける方がアレクにとって罰なのかなと思ってる」と独自の持論を話すと、アレクは「(相手の浮気を見つけたら)即行離婚。
少しも迷わずに離婚」と即答。これにはスタジオからは大ブーイングがおき、後藤も「お前の方程式どないなってんねん」とツッコミ。
「どうして?」と問われると「なんか、イヤじゃん?」と普通に答えたアレクに、「誰が言ってんねん」と笑いが起きた。

番組では騒動の3日後にアレク夫婦の自宅を訪問。騒動を報じる番組を見ているシーンを放送するなど、目の下にクマを作り献身的に川崎に尽くすアレクを映しスタジオは笑いに包まれた。

さらに、収録後に川崎の妊娠が発覚し、再び訪問。川崎の体を気遣って番組がグラノーラをプレゼントし祝福した。
このプレゼントにアレクは「なかなか、分かってるじゃん」と満足げだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12980688/
2017年4月25日 22時15分 スポーツ報知

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:59:44.03
まぁ、そういうもんなんだよ
お互い本能のまま生きているんだし、生暖かく見守ればいい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:04:53.23
ぶらぶらしてるヒモキャラで売り出したのに結構あちこちの地方局で
過労死しそうなノリで勤労してる。
てか同じ系統の顔の水嶋ヒロに元祖ぶらぶらヒモキャラを侵略されてる。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:08:13.57
>>7
それ言えてる
アレクの方が上

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:07:28.85
ブーイングをすることさえ餌にしかならん。
無視せよ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493128602/