元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で、高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演することが分かった。以前から交流があることは知られていたが、テレビで2人が“超接近共演”するのは異例で、高い注目を集めそうだ。

 マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。前日まで番組公式サイトでは「OA内容は事前告知を致しません。放送をどうぞお楽しみに」と内容が明らかにされていなかったが、この日のテレビ番組表で「マツコ木村拓哉と歩く 初めて乾杯」と告知された。インターネット上ではロケをする2人の目撃情報が広まるなど話題になっていた。

 木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。


マツコ・デラックス
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:02:59.72
必死よねこの人

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:05:32.96
テレ朝は、元SMAPの扱いが上手いな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:05:37.07
中森明菜の信者であるマツコが、次世代のマッチことキムタクと共演して
ポジキャンに協力することになるのも皮肉だな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:23:53.10
>>7
既にマツコはマッチとは共演済
確かテレ朝の昭和歌謡的な特番でかなり持ち上げてた
仕事とはいえマツコも大変やなと思いながら見てたw

因みにマッチの出番が終わってから明菜の過去映像が流れてた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:14:40.92
映画の宣伝に必死過ぎる姿が痛々しい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:18:00.28
キムさん必死過ぎw
もう後が無い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:19:29.07
互いに高校時代は触れたくない部分だろうに大変だな
というかキムタク必死だなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:24:56.59
メリーズによるキムタクキャンペーンが凄いなw
どんだけ必死なんだよw
なりふり構わない働きっぷりだなw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:36:51.86
キムタク必死すぎるだろー

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:45:01.01
関西はいつやろか?今日あるけど半年遅れやからなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 05:47:54.79
なにこの安売りっぷり

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 06:00:49.15
キムタコ宣伝のために頑張ってるな 必死から頑張ってるに格上げしてやるよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 06:04:42.22
地方局のローカル番組にまで出まくってるキム

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 06:13:52.99
本人も公言しているように当時のマツコも直接木村と面識がない

別に盛り上がるネタもないのに木村が馴れ馴れしくしてくるのが見てとれる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493236953/