タレントのベッキー(33)が27日、都内で行われた「LINEゴールデンウィークキャンペーン発表会」に出席した。年末年始のキャンペーンに続き、今回もアンバサダーを務める。 

 「お年玉キャンペーンの時に再会できて、またすぐにつながれてうれしいです」と喜んだベッキー。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で一度はLINEをアンインストールしていたが、年末に再インストールしていたことを明かしていた。
「引き続き使わせていただいてます。恥ずかしい話10人くらい。家族、同級生で芸能人はほとんどいない。
深い意味はないんですけど」と明かし、笑いを誘い「これから増やしていきたい」と意気込んだ。

 またこれからLINE友達になりたい人を問われると「カンニング竹山さん」。「事務所の先輩なんですが、去年、私がバタバタしてた時に心配して『LINEを教えてくれ』って言ってくれてたんですけど、LINEはちょっと…メールで」と断った経緯があったことを告白。「ハワイにいて状況がわからなかったみたいで。
なので改めてLINEを送って楽しいやりとりをしたい」と語っていた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/27/kiji/20170427s00041000149000c.html
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:24:55.31
Lineで墓穴ほったのにまだやってんのかよ、このビッチ
さっさと日本から出て行けよ、腹黒のアホが

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:26:09.02
>>3
CM出たからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:26:27.09
急激に老けたな。可愛さも消えた。もう外人のマダムみたい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:48:19.90
>>8
梅宮家のママさんにしか見えない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:28:21.50
こういう場で言うこと自体があざといんだよ。
同じ事務所なんだから裏ですぐ聞けるだろうが。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:28:39.78
老けたなー

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:29:45.80
画像がデビ夫人みたいになって来たな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:34:11.50
女の友達少ないアピールは大抵ウソでビッチ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:37:00.71
懲りてないw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:39:41.24
こいつのマネージャーがバカなのかこいつがバカなのか
仕事を選べないのか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:40:03.86
最近の芸人はコメンテーター気取りが増えたよな
気がついたらあいつは何も面白い事言ってないし芸人やめてコメンテーターになれよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:45:54.78
こんなどうでもいいことが記事になるって事は
ゲスにLINE再開したって教えるためか
年末に結婚あるかもな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:48:59.42
>>1
「本当に10人なわけないけど10人で押し通す予定wwwww」なんだろ?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 17:00:34.18
>>48
あの顛末(流出と巻き込み削除)見たら芸能人は繋がりたくないだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:54:34.27
またバンドやってる男漁りそう

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 16:57:53.71
ベッキー騒動の時ハーフ会の誰一人かばってくれなかったね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 17:12:28.79
>>57
ハーフ会は別の人が立ち上げたのをベッキーがのっとったから
勝手にマイルール作って女王のようにふるまってたから、あの
騒動以降なくなったよ
つーかベッキーがライングループ勝手に削除して、皆それぞれ
連絡が取れなくなってしまったらしいw
(ベッキーに連絡とりたいわけではなく、お互いにってことね)

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 17:04:51.24
凄い更けてる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493277741/