20170427-00000239-sph-000-3-view

 2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイトで、週刊文春の報道に関してメッセージを発表した。

 「専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、(雑誌に)撮影された日時が契約期間中だった」ことから、本サイトでの掲出に至ったという。

 橋本さんは「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と記した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000239-sph-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:24:35.27
必死だね(笑)

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:24:56.93
マネージャーにも同じことしてもらってたからセーフってw
それを社長がやってんのがおかしいんだろ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:34:37.35
>>7
取締役社長自らがハイヤーに乗せて休日返上でコンサートの送り迎えの後に個室で高級料理を食わせてマンションの中まで送り迎えってwww
じゃあソニーの女子社員(35)がストーカーされても社長自らやるんだな?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:35:39.45
>>88
完全にデートですやんw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:25:09.42
まあ無理だわな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:26:18.92
まぁコメントするように言われたんだろうな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:26:19.03
ガキじゃあるまいしどうでもいいじゃないか、うまくやってくれよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:26:28.79
やましい事なしに社長が直々に送るわけがないわな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:26:40.15
社長自ら送り迎えするのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:26:50.11
後ろめたくないだけで、否定はしていない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:27:01.24
橋本奈々未DQNプリクラ流出
no title


橋本奈々未 - 7月10日 23:30 - Blog - 

『皆さん』

橋本です。

既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
先日、私の高校時代の画像がネットで流れました。

幼なじみ達とふざけて
コスプレして撮影した画像です。 
誤解を招くようなものであり、
不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

私自身この仕事と真剣に向き合い、
初めて持った気持ち、目標があります。
私の中のそれを
今後皆さんに言わずとも伝わる行動と意識を持って
全力で努めていきたいと思います。

今までの感情を持って私と接することが難しい方も
たくさんいらっしゃるかもしれません。
ですが、その方達にもまたいつか
見守って頂けるような努力、結果を残すことを約束します。
これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます。
よろしくお願いします。

橋本奈々未

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:33:34.91
>>26
これも結局、「ふざけてコスプレしただけ」と言いつつ、一緒に写ってるのが工業高校のDQN彼氏であること自体は否定してないもんな。
取締役の愛人やることを「やましいことと思ってない」ってだけだよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:27:29.70
まあ認めるわけがないわな
そりゃそうだ

でも愛人生活してるんだよね?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:28:49.21
これを父親のような存在は無理があるだろw
ちょっといい話にしようとしてるじゃん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:29:15.22
卒業理由が綺麗すぎたおかげで余計に印象悪いんだろうなwまぁお互いに得する関係なんだからいいんじゃねーのw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:29:45.47
もうあの写真と照らし合わせただけで嘘だなと思うわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:30:29.71
とても悲しいですって2人で飯食ってたり自宅まで送り迎えしてたら当然疑われるよね?
実際相手の方も降格になってんだし

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:32:43.74
>>51
まー否定しないとってところだろうな

認めるわけにはいかないだろうしな
こういう立場の奴って嘘をつきやすからな・・

ファンに対して
言うあたりがな・・・ファンが可哀想だよなw

最後の最後まで騙す気ですか??ってなるからなw

違うってのなら、ちゃんとした説明が必要だよなw
こんな超大手レコード会社の経営陣が送り迎えするわけがないもんな
送り迎えしてたとすればww

社会ではありえない話wwwwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:30:42.14
そら必死に否定するよな
ソニーの問題にもなるんだし

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:31:31.62
まあどう考えても
社長のやる仕事ではねえわなw

松村ふりんごのアクロバティックな言い訳といい
ソニーのトラブル対策班みたいなところはバカの集まりなの?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:34:45.41
仮にそういう関係じゃないとしても、端から見て普通とは思えないような行動取っておいてまるで自分には非が無いみたいな言い方じゃん

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 22:35:00.83
何もない関係で社長が家まで送るのか?

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493299375/