C-Xu4hwUAAAFFGQ

 元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。
高校の同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演した。

 マツコの出演する番組をよくチェックするという木村。
「すげえ心配なんだよ。それぞれのテレビ局の人たちが、自分たちじゃ言えないなってことを全部マツコに背負わせてる。
マツコだったら絶対に番組内で一本背負いで投げてくれるから」とテレビ番組などで“ご意見番”の役割を求められているマツコを気遣った。

 2人は六本木ヒルズ・毛利庭園を“徘徊”した後、飲食店へ入ってビールで乾杯。
マツコが「どうすればいいと思う?」と自身の今後について相談すると、
木村は「みんなが言えないことを“おう、負かしとけ”って感じで言ってるでしょ?思い切ってはいるんだけど、実はセンシティブなワケじゃん。
攻撃的なことを求められているから、ここまでしかやらないという線引きをしたほうがいいんじゃない?」と助言を送っていた。

 放送終了後、ネット上には視聴者の感想が続々。
「キムタク、優しい」「同級生だから本当にマツコのことよく見てる」「マツコが背負い過ぎてる荷物を一つずつ取り除いていくような木村の言葉にグッときた」など木村の優しさに対する感動の声が多く見られた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/27/kiji/20170428s00041000065000c.html


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:35:37.00
誰かわからなかったくせに同級生ヅラかよw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:35:53.73
つい最近まで同級生って知らなかったのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:36:22.04
解散するまで同級生だってことタブー視してたくせに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:05:41.77
>>5
タブーにしてたならキムタク側だが、タブー視してたならこっち側だろ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:36:39.42
なりふり構わず仕事してない?
前まで共演NGっぽかったよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:37:03.13
都合良く同級生で良いだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:38:52.48
そんなの裏で言えよw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:39:25.88
他のメンバーの心配もしてやれよ…

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:43:07.96
マツコ(何言ってるかわかんないけど、ここは頷いとくか…)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:45:08.81
ていうかマツコよ、いつもの調子はどうした
この玉無しが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:46:24.13
これ見たけどマツコが気を遣ってるのがわかって見てて疲れた

キムタクに失礼なこと言ったらジャニーズ事務所に消されるんだろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:48:27.74
で、マツコ、おまえは誰だったのって話し。覚えてないんだよなー
同級生だったら覚えてるだろ普通は

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:07:31.31
>>35
本名も素顔も知らない状態なら分かるわけないわ
友達でもないし

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:54:39.72
押し付けがましい発言だな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 02:57:44.49
このように、中森明菜の信者でありながらマッチの後継者である汚れた英雄のキムタクの
なにも言わない時点でまったく安全であることが分かる。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:09:35.63
必死さが痛々しい…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:10:04.92
ジャニに負けるマツコ?

見たくねえよ

二年目のアナに負けるマツコ

見たくねえよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:18:20.14
>>63
そらいくら売れてるからってマツコがジャニーズに逆らえるわけねえだろw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:12:10.64
キムタクがバラエティにゲストで出ると周りが気を使いすぎてつまらなくなるんだよ
マツコもすげーつまらなかった

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:13:57.12
前は共演NGで
同級生ネタを出すことすらNGだったのに
今や日本を代表する裏切り者の嫌われ者になったから
マツコにすり寄ろうとして必死だな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:15:28.06
他のメンバーに対しても
優しくしてやって下さい

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 03:18:03.81
ホントに心配ならなんで今まで1度も共演しなかったんだ
同級生の話題もテレビで1度もしたことなかったし
唐突すぎて不自然

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493314468/