20170427-00000261-sph-000-1-view

 俳優・梅沢富美男(66)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。ホテルの朝食サービスへの怒りをぶつけた。

 梅沢は宿泊先のホテルで2000円の朝食ビュッフェ券を購入。朝10時までの営業時間のサービスで9時に食べに行ったところ、おかずはスッカラカン。「焼き魚1つもないんですよ」。茶わんも切らしており、同行者が従業員に問い合わせると、汁物用のおわんによそうよう言われ、怒りが頂点に達したという。

 「7時に行っても9時に行っても2000円取るんです!理不尽だと思いませんか?」と主張。もし切らしているなら一部キャッシュバックするなどの対応を取るべきと持論を展開した。隣の席の野球評論家・金村義明氏(53)もホテルに宿泊の機会が多いだけに深く同意。「腹が立つから行かないようにしている」と金村氏。前夜にコンビニで朝食を買っておくように対策していると明かした。

 街の声では意外にも賛否両論。「オーダーストップまでは平等に! これをお願いします!」と梅沢は熱く訴えかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000261-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:46:12.87
いいとこ泊まれよ金あるだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:54:07.54
>>2
朝飯で二千円も取るなんて高いホテルかアパホテルくらいしかねえよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:47:24.44
どうでもいいことに無理やり怒るふりをするおじさん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:47:42.07
しょーもない事でキレてんな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:54:06.67
おっちゃん いつからこんなぷんぷんキャラになったんだ?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:55:22.12
いつも怒ってるな、血圧ヤバそう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:55:34.76
早起きして一番に行くぐらいの勢いのある人だと思ってたはw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:55:55.01
7時に行けばもっとあっただろ
終わりギリギリに行けばそりゃそうなるわw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:57:08.97
正論だけどキャッシュバックしろはおかしいだろw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:57:35.84
少し待てば補充されるだろ
されないんだったらそんな安ホテルに泊まる方が悪い

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:59:33.94
バイキングってそんなもんだろ
量とかじゃなくてなんか汚らしいわ
ルームサービスとればいいのに

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:03:08.37
これ有る有るだけど確かに納得いかないよな~

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:05:58.19
どこのホテルも料理は切らさないようにしてるだろ。
できあがり待ちで若干待たされることはあっても、品切れってのはない。

だから、これはそのホテルだけの問題であって、一般論として語るような
問題ではない。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:08:54.20
こいつ何に関しても怒ってんな。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:10:12.87
>>86
キャラだしな
温厚な梅沢なんて需要がない

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:10:10.26
朝食ビュッフェ2000円って、それなりのホテルだろ。
さすがに酷くねーかこれは。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493304309/