kei-inoo-Bald03

「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」特集を週刊女性と週刊文春が掲載している“嫌いな”部門が大荒れだ。SMAPの解散問題で“ぼっち化”が進んだキムタクが1位なのだが、それより注目されているのがHey!Say!JUMP伊野尾慧(26)の大躍進(!?)。

 昨年の圏外からいきなりトップ10入り。「甘えんぼキャラ」をウリにしているが、昨年9月にセクシーアイドル「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)とのデート報道、12月には自身が出演するフジテレビ系「めざましテレビ」の三上真奈アナ(28)と、裏番組のTBS系「あさチャン!」宇垣美里アナ(26)の二股報道と女性関係が次々発覚。

 NEWSの手越祐也(29)に続く「羊の皮をかぶった狼王子」ともっぱらで、ネット上でも「カワイコぶって裏の顔が酷い」「許されていると思っているのが腹立たしい」など伊野尾を非難するコメントが多い。

 そこで本紙も10代のジャニーズ好き女子たちを取材してみると、「ファンになると(伊野尾の)本性が見えてきて嫌いになる人が多い」(18歳・大学生)、「手越はある意味レジェンドだけど、伊野尾は手越のマネしてるだけ。イラッとする」(17歳・高校生)、「計算がバレてる時点でダサい」(19歳・大学生)と、ファンのコア層である10代にも見透かされている様子。

 “二番煎じ王子”のままなら来年は更に嫌われそうだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_388732/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:37:50.02
ゲスきのこを彷彿とさせるから?
  

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:39:44.86
男ベッキー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:40:31.37
しかもハゲ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:41:05.21
単に気持ち悪いから

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:44:27.07
伊野尾きゅーん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:48:55.52
力もないのに押され過ぎ。
めざましテレビでも明らかにいらないもん。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:49:40.04
手越はアホアイドルだけど
伊野尾は自分のことを賢いと思っている感じがヒシヒシと出てるのがな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:49:52.41
めざましでしか見ないけど
あの妙に上から目線な感じが嫌い

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:55:23.13
めざましでこいつに普通に対応しなきゃいけない三宅とか可哀想だわ
絶対嫌いだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 11:59:43.08
ジャニーズ自体嫌われてるだろw
個人に特化した問題じゃない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:08:48.58
ハゲの隠し方が下手だから

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:10:22.89
ハゲ隠しは重罪

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:13:13.12
no title

スカスカやん

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:40:29.46
>>53
あーあ染めちゃってw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:47:51.96
>>53
マジでハゲとるやん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:56:39.21
>>53
横がすだれみたいになっとるやないか!
フィルコリンズや孫正義みたいな頭してるハゲ方やなこいつは

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:04:53.14
>>53
ハゲなのは知ってたがここまでとは

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:17:51.41
>>53
え…これメッシュだよな?メッシュ…肌なわけないよ、うん

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 14:02:33.80
>>53
おデコはただ広いのかなって思えなくもないが
完全なるM字禿げだね
思いの外相当キテル

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:24:11.88
こういうタイプの男って30超えたら悲惨だよな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:27:02.84
禿げて無いよ!オデコがてっぺんまで広いんだよ!

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 12:48:05.27
ハゲ隠しの髪型が卑怯だから

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:10:22.78
手越の羊の皮ってメリージュリーの羊の恩恵だな。男女の仲か
伊野尾は仕事にやるきなしにTVからみえるけれど、女は好きなんだ~

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:10:29.11
志村どうぶつ園でのなよなよふにゃふにゃ気持ち悪さは特筆
同じ時間帯の体育会TVのジャニタレ青春ごっこより気持ち悪い

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:21:06.68
ていうか伊野尾はハゲじゃないよ異様にでこが広いだけ
ほんとのハゲは異様に広いでこを隠せるほど髪の毛伸びないから

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:24:28.09
>>96
右から左に隠してるバーコードなんていくらでもいるのにそれはないw

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:25:46.46
ハゲ隠しの髪型が嫌だ
堂々とデコを出せよ

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 13:30:59.74
てっぺんハゲは隠すの無理だけど、こういうハゲは髪型でなんとか隠せるよね。ただし、強風には要注意。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493433438/