25日深夜放送のラジオ番組 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で、欅坂46の小池美波がグループの恋愛禁止についての取り決めを明かす場面があった。

番組は、ラジオパーソナリティの吉田照美と小池が色んな切り口から音楽とトークを繰り広げるもので、この日の放送では「みいちゃんスペシャル」と題し、小池にスポットが当てられた。

番組の冒頭で、吉田が「突然なんですけど、いろんな問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?」と小池に質問した。
これについて小池は「はい。めちゃめちゃ禁止です」と答え、AKB48グループや乃木坂46と同様のルールがあるとした。

さらに吉田は「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」と質問を続けると、「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」とルールが書面で取り決めていることを説明。
それを聞いた吉田は「あ、紙があんの」と驚いた様子を見せる。そして「きびしいねぇ、若いうちはみんな恋愛したいからねぇ」と同情するかのように発言していた。

恋愛禁止については、所属しているグループや事務所によってさまざまであり、女優の剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションでは25歳で恋愛禁止が解禁されるといった対応がなされている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034136-etalent-musi

欅坂46 小池美波
no title

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:24:42.71
乃木坂はなかったのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:25:19.70
でも枕は良いんだろ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:36:05.06
>>7
それは営業だもん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:26:28.46
枕はお仕事です

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:30:04.85
人権侵害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:30:59.07
偉いおじさんとならOKなんでしょ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:31:00.43
オタ相手に商売してる商品なんだから恋愛禁止は当然
破ったやつはどんどんクビにしろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:33:43.61
>>17
それ人身売買

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:59:32.61
>>17
でムテキ行きなら最高

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:36:43.00
恋愛したいなら、グループ入るのやめたらいいんじゃないの。私は恋愛しなくても大丈夫って人がアイドルになればいい

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:39:54.66
恋愛は禁止、sexはOK

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:39:55.49
裏でみんなやる事やってんじゃんw
akb系ってバレても処分されるのは雑魚だけだから酷い

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:40:35.53
 




オタクちょろすぎんよwwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:41:33.16
守るやつなんかいないんだからいちいちアピールすんなよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:42:47.68
>>43
まあようはバレるなってことだ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:51:06.23
身近なオッサン達は願ったり叶ったり

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:53:24.96
でも枕はするんだよな
売春婦め

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 22:56:29.58
恋愛は禁止だけど愛人契約はOKなんですよね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:04:14.98
あんまり可愛くない奴だな。
こいつは恋愛しても良いんじゃないか?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:11:23.24
キモヲタって純粋だよね(棒

だから、ずっと友達もいないし童貞なんだよ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:18:33.91
対外的に恋愛禁止って言ってるのはヲタ用
ガチで禁止なんかできるわけない
その代わりバレたらペナルティーかせられるってのが事実

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:21:29.89
>>1
別に禁止しなくても、って顔だな

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:23:32.79
注)罰則の適用は人気によります

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:29:23.12
してもいいと思うけど、バレて人気無くなって周りに迷惑かけても自己責任ですよ。と

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 00:43:46.24
ばれなきゃおk

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493385798/