mqdefault

【ソウル支局】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、東京メトロが一時全路線で運転を見合わせたことに対し、韓国の聯合ニュースは29日、「過剰対応との批判が高まっている」と報じた。

 聯合ニュースは「初めての挑発でもなく、北朝鮮国内に落ちただけ」とした上で、
「利用客の不便も顧みず運行を中止したことに(日本国内で)不満があふれている」と報道。

日本政府が「戦争の恐怖を醸成することに熱を上げている」と表現した上で、
運転見合わせについて「東京メトロは民間の会社だが、決定の背後には政府の存在があるといえる」とした。

「過剰対応」「戦争の恐怖を醸成」北ミサイル、地下鉄運転見合わせ 韓国メディア批判 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000564-san-kr 
 



4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:31:46.92
うるせーな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:32:12.47
口出しすんなやトンスル

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:32:30.10
韓国人は平和ボケした間抜け

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:32:41.74
こっちを気にするとは余裕だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:32:44.78
たかが10分程度停止しただけですぐ再開したんだろ
そんな怒るようなことかね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:33:03.48
内政干渉するな!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:34:07.75
ミサイルを韓国に向けてくれるように、そっちで交渉してくれよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:34:54.23
船沈めたり、何もないのにビルが崩壊したり、橋が倒壊するような国の連中ごときが。
たかだか震度4くらいでこの世の終わりみたいなパニックぶりを見せたくせに。

日本もまだ世界水準ではないが、危機管理は「もしものために」備えるのは当たり前だ。

あと、日本国内の輸送機関に朝鮮人ごときが口を挟むな。本当にうっとおしい。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:35:09.87
発射から20分程度で着弾するんだから、発射の一報で対応開始するしかないべ
まあ、その一報が着弾してから伝わる可能性のほうが高いとはいえw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:35:42.10
撃った側じゃなくて撃たれた側非難するのなんでなん?(´・ω・`)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:36:30.37
>>19
韓国人はね、日本を軽蔑して罵倒することによってのみ
心の平定をえているんだよ(´・ω・`)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:35:57.41
北の事なのになんで南チ○ンが擁護してんの

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:36:58.91
北の問題なのになんで韓国人が怒っているの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:37:11.25
テメェらがボケてるだけだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:37:32.84
効いてる効いてるw

やっぱり南朝鮮は北朝鮮の手先ってよく分かったわ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:37:57.22
いちいち絡んでくるなストーカー

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:42:28.95
自国にミサイル落ちたらまた安全不感症?とかいって、日本は危機管理が~とか言い出すんでしょ。いい加減学習しろクソチ○ン

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:44:15.40
もしもを考えると、あながち間違ってない対応だよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:47:43.12
しばき隊とまったくおなじ論調でワロタw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:48:13.52
余計なお世話っすわ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:49:58.05
70年前の出来事をどんどん大袈裟にしている国が言う事か
そのうち慰安婦が韓国総人口を抜くぞ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:51:44.03
韓国が嫌がることは正しい

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:59:17.00
>>66
わかる。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:52:32.30
地下鉄ってもその地下鉄もメトロしか止めてない辺りがね

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:52:46.23
むしろ発射に即対応できる東京メトロすごいな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:53:32.29
なるほど東京メトロの対応は正しかったわけだ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 00:55:55.94
これすごい事だよな
過剰に防衛反応示せる対策がなされているのは、むしろ褒められるべき事なのに
なぜか怒られる。韓国に迷惑かけてないのに、怒られる。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493479755/