20170501-00000056-dal-000-4-view

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が1日、フジテレビ系「バイキング」で、歌手の神田沙也加の生き方について「坂口杏里という人間に、この生き方を学べと言いたい」と言い放った。

 番組では俳優・村田充との結婚を発表した神田沙也加について討論。松田聖子・神田正輝というビッグスターを両親に持つ沙也加は一端はSAYAKAの名前でデビューを飾るものの、2005年に活動を休止するなど苦労時代もあった。休止時代には週6日でアルバイトを行い、その会社で正社員になることも考えたとも報じた。

 それを聞いたMCの坂上忍は「歌が好き、舞台が好きと、好きなことをやっていった結果、松田聖子さんの娘というのが薄まってきたのかな」と感想を語ると、東国原は「素晴らしい生き方をされていると思います」と、親の七光りを利用せず、自分のやりたい道を進んだ沙也加の生き方を絶賛。そして「坂口杏里という人間にこの生き方を学べといいたい」と、同じく一流芸能人を親に持つ坂口へ苦言を呈した。

 「これこそが芸能人の親を持つ(子供の生き方)…。こういう生き方をされているというのがあるんだから」と坂口は沙也加の生き方を見本にするべきだと訴えると、坂上も「(沙也加は)そこまで順風満帆じゃなかったというイメージ。親がすごすぎると娘も辛い。そんな時にバイトしたりいろんな物を見て自立しての今でしょ?強い」と、沙也加の生き方にエールを送っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000056-dal-ent 
デイリースポーツ 5/1(月) 13:56配信 
 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:11:08.23
自滅遺伝子を両親から引き継いでしまった、もう無理

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:11:26.82
沙也加ちゃんは母ちゃんが反面教師だったからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:11:34.45
学べない人じゃないだろか、病院に入れた方が良い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:12:44.27
>>1
いいからおまえはもうあらゆる事象にコメントするな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:33:41.70
>>11
ホントこれなんだよ
たけし軍団なんて変態の集まりじゃんな?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:14:18.11
>>1
なんだこいつ偉そうに
人に説教できる立場かこの淫行野郎

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:15:06.96
もう借金だらけだし
とっくに遅い

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:16:00.61
学習能力がないからこんなことになってるんやで

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:17:41.64
沙也加と杏里じゃ知能に差が

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:17:43.51
ハゲは殿WWWWWの七光りだろうが
たけし軍団なんて
たけしに寄生してる連中バッカだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:18:44.72
坂口はバカなだけ
まともな教育は何一つ受けてないうえに
そのまんま大人になってしまったからな
沙也加は神田正輝がまともだったおかげだろ
やっぱ父親は必要だ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:19:12.86
坂口杏里への何の助けにもならないコメント
批判のための批判。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:20:36.04
親から受け取った才能の量と質が違う

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:21:27.68
東に説教されたら園児でも反発するわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:24:26.92
歌手デビューしたあとギタリストと同棲
聖子に反対されて絶縁状態だったのに
結局うまくいかなくて聖子を頼ってきたことは黒歴史

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:32:23.65
>>50
端から見ても気持ち悪い位の神田沙也加ヨイショだったよね
それまでも紅白始め、散々親子共演してきたのに一切スルーw
「SAYAKAとして自力で道開いた」てさり気なくdis入ったテロップには笑ったけどw
SAYAKAてww

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 14:29:15.46
親が居ないと言いたい放題だな
他の甘やかされてる大御所の二世タレントも同じように批判しろや

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493615341/