ecf66_1401_18ddc1b7_2b52dcf1

ヒョロッとした長身にロン毛の優男――。結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)の相手は一体、何者なんだと話題になっている。
俳優の村田充(39)。神田が自身のインスタグラムで仲むつまじい様子を公表しているのだが、なかなかミステリアスな雰囲気だ。

 186センチの長身でファッション誌でモデルを務めたこともある。テレビ「仮面ライダー」シリーズ、映画「るろうに剣心」にも出演するなど、
現在は俳優業を中心に活動中だ。沙也加とは昨年夏の舞台で出会ったという。実はこの男、女優の広末涼子の元カレとして、業界では有名だった。
広末が「スーパーアイドル」として人気絶頂だった1998年に、初ロマンスの相手として何度も報じられている。

「当時、広末のプロモーションビデオに“恋人役”で出演したことをきっかけに、交際が始まったんです。
東京・世田谷にある村田のボロアパートに、広末が入っていくのをキャッチされたり、新宿をデートする2人の姿が撮られたりもした。
大阪出身でストリートダンスが趣味のイケメン。広末の一目ぼれだったといわれています」(週刊誌記者)

 どうやら、かなりのモテ男なようだが、それよりも気になるのは沙也加と母・松田聖子の関係だ。27日、報道陣の前に姿を見せた沙也加だったが
、聖子に関する質問には手を合わせるだけで、無言を貫いた。一方の聖子も愛娘が結婚するというのに、いまだに正式なコメントは出していない。

「沙也加は結婚発表の当日に、父の神田正輝と村田とのスリーショットをインスタで公開していますが、まるで聖子への“あてつけ”のようでした。
2人は数年前から関係が悪化していて、来月1日には沙也加が、聖子の事務所から独立するようです」(スポーツ紙記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/13000681/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:20:37.70
広末涼子極悪非道だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:21:42.09
広末のお眼鏡にかなうタイプなのね
だいたいどんなのかは想像がついた

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:22:47.80
広末の男の趣味ってある意味一貫してるな
爽やか系の好青年は絶対選ばない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:23:54.57
母親が寝取りそう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:24:44.11
広末の元カレはいたるところにいるな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:25:48.25
広末涼子の結婚相手の方が気持ち悪い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:26:56.63
広末が好きになるようなタイプだからろくでもない輩だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:27:27.02
いかにもだな
女はこういうの好きだね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:28:04.35
広末と付き合ってたならオラオラ奇行系だろな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:29:02.75
広末の元彼って業界だけで何十人いるんだよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:29:57.28
既出だと思うけど、

御堂筋くん?w

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:42:40.91
>>21
キモっキモっ キモいんですわ(笑)

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:30:38.29
目が逝っちゃってるな。聖子ちゃんが疑心なのも納得。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:33:17.45
広末は旦那といいキモいのが好きだなw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:34:06.67
第一報のときからキャンドル・ジュンぽい言われてたもんな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:35:36.28
広末と好みのタイプ同じw
伊勢なんたらっていうのとつきあってた?らしいから
でこれも広末の元彼だし
広末が好きなタイプはこの子の好きなタイプかもしれん

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:41:20.79
なんてDV顔

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:41:27.26
広末・・・・

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:41:49.40
イケメン? 不気味系だと思ったわ

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493637594/