0e71f_58_563810

 先月28日の『とくダネ!』放送中に、結婚を発表した菊川怜。1日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、菊川の結婚相手について、坂上忍やハイヒール・モモコが意見する場面があった。

 番組では、菊川が結婚のお相手について「一般男性」と発表していることを紹介。しかし、坂上が「何をもって一般男性と称するのか。この方が一般男性のレベルなのか」と口火を切った。実は、菊川のお相手は穐田誉輝さん。総資産200億円、レシピ投稿サイト「クックパッド」や、価格比較サイト「カカクコム」などの社長を歴任していたと報道されている。これにはハイヒール・モモコも「全然一般人とちゃうやん!」と思わず声をあげる事態に。しかし坂上は「お金があって優しいひとが1番いい」と菊川の結婚に祝福の言葉を。モモコも激しく頷く展開となった。

2017年5月1日 16時19分 RBB TODAY
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13009157/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:03:08.92
俺が資産こんだけあったらこんなブスなんかと結婚しないで多部ちゃんと結婚する

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:05:16.85
あんたら芸能人が、芸能界の外の人を一般人って呼んでるからやん。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:05:47.67
お金があって優しい男とかどんだけ女に都合のいい話なんだよ
そんな奴逆に信用できんわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:06:06.65
そんな金かるなら妥協すんなよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:07:27.46
テレビ業界の関係者じゃないって意味の一般だろ…

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:10:01.67
なんで菊川を選んだんだろう

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:12:04.30
美人で東大が売りの怜ちゃんがいい時に金持ちに売れたちゅうこった。メデタイ。

女優業で大成するとも思えないし、いいんじゃないか。後は飽きられた時の決め手に、子供の
一人も作っときゃ万々歳だ。 

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:13:22.91
一般人の定義とは何なのか?

しがないサラリーマンが世間的に一般人だと思うのだが…
そんな私はしがない以下のどどどどどゲホッゲホッ!

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:13:52.79
クックパッドも、カカクコムも創業者じゃなくて雇われ社長だよな
持ち株どんだけもってたか知らんが、200億もあるか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:35:14.64
>>18
出資者が社長になったタイプだから
株は相当持ってるだろう

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:35:17.05
>>18
業績を上げてストックオプションで大儲け
ある会社の株を買い占めて自ら経営に参加し株価上昇で巨額の含み益
確かクックパッド追い出されたとき株価下がったはず それだけ投資家が期待していたのに落胆した証拠
株やってる奴ならこの人が実力のある経営者であることは知ってる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:14:08.38
お前らカスタレントに関係ねぇだろ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:15:15.81
つーかそんなとこに噛み付いてどうすんの?
一般人扱いしようが、しまいが、こいつらに何か関係あるの?
クックパッドの社長だの資産何百だの聞くと凄いと思うかもしれないけど、
一般人に穐田って知ってる?って言われても大半は誰?ってなるだろ。

業界で有名でも、一般人が名前聞いて誰?ってなるならもう一般扱いの方が妥当だろ。
本当はどうでもいいと思ってるくせに、
こんな事に噛み付く坂上とかモモコが気持ち悪い

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:18:06.57
名が知られてなければ一般人

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:24:25.53
くだらないイチャモンだな
「芸能人ではない」っていう意味でしかないんだろ
そんなに深く考えてるかよw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:28:21.19
素直におめでとうでいいのに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:30:49.39
芸能人ではないよの意味だろ

なんでも怒るなあこいつら芸なしは

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:39:06.45
ってかここで言ってるのは芸能人じゃない人が一般人なんだろw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:44:55.34
大阪のババァ出すなよ下品杉

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:46:52.94
>>1
お前ら芸能人が言う一般人って芸能やテレビ関係者以外の人のことを言うんだろ
なら金があろうがなかろうが一般人だろう

でも金があってやさしい人は離婚しないんじゃないかな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:49:41.17
そもそも芸能人と一般人と言う風に分ける意味が分からない
お前らだって一市民だろうがと

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493643592/