339dc_105_b0476235_c49c5b4c

28日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、元ミニスカポリスの大原かおりが、最高月収を明かした。

番組冒頭、ゲストで登場した大原の経歴が紹介された。大原は、1996年にグラビアアイドルとしてデビューした後、翌97年には3代目ミニスカポリスに就任した。

ここから大原は、Hカップのバストを武器に一世を風靡し、出演したCMでも注目を集めたという。そして、この当時の最高月収が500万円だったというのだ。
大原の説明によると、何本もCMに出演していたことと、「当時は世の中にお金があった」「いちいちお金くれた」そうだ。
CMのほかにも、写真集やイメージビデオ、テレホンカードと様々な仕事が舞い込んできたということだった。

すると、水道橋博士が「あと枕営業でももらってた」とボケて笑いを誘うと、大原は「やってないですよ!」「断りました」と慌てて否定していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13001222/
 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:32:04.67
いかにもやってそうだったけどな

大してかわいくないのにやたら売れてたじゃん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:33:10.13
今さら正直に言っても時効だろ
みんなやってると思ってるからイメージダウンにもならんし
消えてるんだから消されることもない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:34:22.63
断りました→存在はしている

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:39:14.47
レースクイーンは
ほぼ100%枕だからな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:40:25.71
>「断りました」

業界人氏ね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:44:11.12
こんな小学生のころはモテた
みたいな次元の話を今さらしてもしゃーねーわな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:46:10.36
真鍋かおりが一番売れたときが年収5000万だったそうだから
大原かおりの月収500はリアリティある数字だな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 00:04:39.85
大原かおりってヒロミの結婚後もずっと付き合ってたよね。

>>26
実家の会社に迂回したりして、実際はもっと貰ってたんじゃなかった?
脱税騒ぎになってたと記憶してたけど。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:46:28.37
さくら珠緒はポリス時代全然金貰えなかったって
ぼやいてた気がするけど 

こいつと何が違ったんだろうな?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:53:38.03
>ミニスカポリス

よくもまぁこんなくだらない番組が何年も続いたもんだと

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:01:04.54
>>29
くだらないから続いたんだぞ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:58:48.40
デビュー時期が良かったんだろうな
もうちょい遅かったら誰も覚えてないレベルに埋もれてたんじゃないか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:59:05.26
大原レベルで月500とは夢があるな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:11:23.84
タレントのレベルがぐっと下がった時期
思ったことをそのまま口にするその辺にいるような馬鹿ガキがグラドルとして増殖
山田まりやと周防玲子が大嫌いだった

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:23:56.32
いやいやグラドルは絶対体売ってるだろ
というかやらずに売れないだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:47:52.53
最近こんなのばっかりだね
ちょっと昔流行った人が当時の収入ぶっちゃけて枕だなんだって

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493641826/