news_20160901185739-thumb-645xauto-93306

高畑だが、発売中の「女性自身」(光文社)が裕太の近況について直撃した様子を報じている。

 記者が近況を聞くと高畑は、「申し上げるつもりはありません」とひとこと。しかし、それでも食い下がると、「もう、そっとしておいてください! 彼は無実です!」と裕太を擁護。

 高畑は謝罪会見を開き、そのうえで主演舞台「雪まろげ」の全国公演を完遂。それもあるだけに、記者が「ご本人(=裕太)がお話しされるべきでは」と切り込むと、「いやです。(裕太が)いやだって言ってます! 
不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」と反論。さらには、「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」とキレてしまったという。

 「被害者は一部メディアの取材を受けたが、ある男性がその“参謀”のような報じ方をされた。
どこもそのことをボカして書くのでキレてしまったのでは。とはいえ、裕太に対する“親バカ”ぶりは相変わらず。
このままだと裕太が自立するのは難しいだろう」(芸能記者)

http://npn.co.jp/article/detail/82461505/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:12:59.72
親バカじゃないだろ 親つけなくていいレベル

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:14:00.05
示談しといて無実・潔白はないわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:14:02.78
金で黙らせたから無実です!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:18:16.63
彼は無実です!」と裕太を擁護。                 何時か、こう言うだろうと思ってた。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:19:33.17
示談しようが強姦野郎なのには変わりねぇし
無実じゃねぇよカス
人間の最底辺の汚れた魂もった屑野郎だ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:25:56.31
親が表舞台に出続ける限り息子のことは言われるわな、当然
せめて、あからさまな息子の後押しをしていなければよかったのにね
(親の七光りがなければ、まったく使われなかっただろうけど)

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:28:42.75
無実だと?
じゃ本人が表に出てきて釈明してみろよ
語るに落ちると分かってるから出来ないんだろが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:47:09.60
でも裕太はこの後の人生どうするんかな
ちょっと心配ではある

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 23:08:34.11
>>24
金は有るだろうし芸能界の興行はヤクザは仕切ってるから仕事には困らんよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 21:48:30.47
親が死んだら野に放たれるわけだからな
危険極まりない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 23:49:24.25
>>25
まあ迷惑はかけないが、アンリってすごい先輩いるからな…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:03:10.34
しかし本当に示談した意味ねーな、この母親。
せっかく示談に被害者が応じてくれたんだから、金どん!っと払って、

「お約束があるので一切お話できません。」

でだんまりすべきだったのに、被害者側が悪いような言い方して
再点火させてなにやってんだか。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:21:38.77
>>31
そんなに賢い頭があれば、親子ともどもこんなことになってない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:06:40.54
無罪は裁判で争った結果だろうが。
起訴猶予だからな。被害者が検事に上申して不起訴になってんだから潔白ではない。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:10:21.42
高畑淳子もう使わない方がいいな
見てて気分が悪い

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:15:23.00
>>34
息子を溺愛する役でドラマが決まってるw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 23:09:35.60
>>34
フジが主役で出すぞ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 22:15:35.15
親バカもここまでとはね、呆れる
これじゃ裕太は反省しないし、性癖も治らないわ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 23:04:53.00
親バカではないバカ親なのだ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493640692/