72ddd_80_186265b4_ea2eb422

2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。
翌04年に長男、08年には次男が誕生した。田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している。
夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。

一方で、離婚発表のちょうど1か月前にあたる17年4月2日、小日向さんはツイッターに意味深な文章を残している。それは、

「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が

盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」というものだ。

また、ニュースサイト「spotlight」は16年12月20日、2人の夫婦生活を取り上げた、 「ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている」という記事を配信している。この記事では、「仲睦まじい」2人の生活を表すものとして、小日向さんのツイッターにアップされた写真を何枚も紹介していた。

だが、17年5月2日現在、記事で取り上げられた小日向さんのツイートのほとんどが削除されており、記事にもその削除が反映された状態で表示されるため、
まるで「虫食い」状態となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13013409/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:50:19.81
親権が男にある時点でご察し

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:56:08.79
>>3
・妻側が離婚原因で子供がなついていない
・旦那側の弁護士が強い(金持ちに多い

これくらいしか思い浮かばない

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:32:11.22
>>3
> 親権が男にある時点でご察し
繰り返しそれ書きこまれてるし、偽のスポーツ紙の記事も
まっ何が何だか知らないし、世の中強い方が勝つ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:54:01.31
田中あんまり好きじゃなかったけど同情するわ
真実は分かんないけどね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:58:12.07
つまり、要約すると浮気で子供つくって何が悪い!?浮気するのはテメーに甲斐性がないからだ!
同情するなら金寄越せ!
ってことですかね?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:00:48.87
ほとんどの夫婦の離婚原因が嫁の浮気なんだよな~
俺の周りも離婚したやつは嫁の浮気が原因だもん
女は男に飽きると見境なく浮気するやつが多い

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:03:34.27
>>20
何言ってんのw
女は離婚すると食えないから夫の浮気我慢してるだけ。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:29:00.49
>>26
そりゃ我慢するしかないよ
女の自業自得

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:05:55.57
>>20
男の浮気の方が多いだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:15:31.40
>>31
女は浮気されると周りに相談や愚痴を言って広める。
男は浮気されても黙ってるか、そのまま離婚か。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:01:14.66
自業自得の可能性

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:02:46.90
なんつーかもう終わってるよな
しかも相当深刻なレベルで

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:06:27.63
この人がよっぽど下手こいたんだなとしか思えない
もしかして精神的にやばい状態になってるのかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:07:02.76
不倫相手とのセックス大興奮!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:07:58.43
ヤンキーもどきに引っかかった田中がよくここまで持ったなとしか思わない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:10:28.04
真相は知らんがいきなりネットにガセ拡散されてるのは同情する

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:13:59.23
爆問田中
ココリコ田中
芸人の田中さんは
初婚の嫁に恵まれない運命なのか?

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:30:33.00
>>51
アンガ田中の未来は真っ暗だな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:27:16.20
子供が母親に付くのを拒否

これがすべて

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:28:42.06
>>75
子供のために離婚ってことも?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:27:17.50
親権を主張すれば基本的に母親が親権をとれる日本で
田中が親権をとったということは
小日向は親権を主張しなかったんだな
子供捨てたと言われても仕方ない

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:27:33.55
笑ってはいけないではじめて奥さん見たけど、
きつそうでヤンキーっぽくて田中と真逆な印象だったから意外だった。

でも仲良いみたいだから、外見と違っていい奥さんお母さんなんだろうな、と思ってたのに。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 21:27:47.22
親権が田中なんだから察しろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493725718/