Tvfan_1105404_1_s

海外映画のプロモーションや不動産関係のCMなどに出演し、徐々に活動の場を広げているタレントのベッキー。

だが、ベッキーが公の場に出れば出るほど「お願いだから、もう消えて! 不愉快極まりない」「見たくない。もう生理的に受け付けなくなった」「腹黒い女」「嘘つき女!」など目を覆いたくなるような辛辣な意見がネットに溢れる。

芸能ジャーナリストは「事務所は世論を甘く見ている」と言う。

「地方とはいえ、新たなレギュラー番組やCMが決まったことで“禊は済んだ”気になっている。
ですが、日本テレビとテレビ東京のレギュラー番組は、いまだに“休養中”。TBSは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に一度出演しましたが、公式HPからは名前が消えています。『モニタリング』『ライブB♪』には復帰していません」

しかし、ベッキーの公式HPには、これらの番組が“レギュラー”として記載されている。果たして、いつになったら番組に復帰するのだろうか?

「まず、日テレは無理。ベッキーの復帰を準備していたのに、『金スマ』に出ちゃいましたからね。
また、TBSは『金スマ』に出演させたことで、視聴者から猛バッシングを受け尻込みしてしまった。
フジテレビが単発で出演させていますが、イジラレ要員の需要からです。
けれども、所属事務所は各レギュラー番組が今でも“休業扱い”していることから、戻れると高をくくっているんです」

髪を切ろうが、背中を見せてイメチェンを図ろうが、裏切られたファンの傷は、事務所が考えるよりも深いのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1306600/
2017.05.02 10:15 アサジョ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:36:48.88
ダントツ視聴率のイッテQに戻れるかどうかが全てだろうな
イッテに戻れなきゃ終わり

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:38:41.60
全てのメディアから永久追放しろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:42:00.47
もう信用できない腹の中では押し通す予定だからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:43:35.31
ベッキーいなきゃ番組回らないという番組ないからな無理して戻すことはしないよなどの番組も
まぁ金スマもお試しで出してみたがあの様だし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:46:16.02
北海道のテレビ局って何考えてるんだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:49:35.18
早く引退しろよー
需用ないのにしがみつくのって恥ずかしくないのかな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 18:56:45.72
ベッキーの復帰工作があざと過ぎてやればやるほど嫌いになる。
不倫したころはそんなに嫌いじゃなかったんだけど
奥さま騙して金スマ復帰画策したあたりから大嫌いになった

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:03:26.10
>髪を切ろうが、背中を見せてイメチェンを図ろうが、裏切られたファンの傷は、事務所が考えるよりも深いのかもしれない。

はあ?
心に傷を負うほど熱烈なファンなんてもともといなかったんじゃね?
事務所が考えるより世間から潜在的に嫌われてただけの話

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:06:07.73
まずレギュラー番組を全部降板しないと始まらないのに

頑なに降板しないからw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:09:16.30
>>1
誤) ファンの傷
正) 世間の不快感

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:11:50.85
嘘をついて裏で笑ってた禊は済んでないよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:12:18.39
いまだ不倫が原因だと印象付けたいベッキー
実際は発覚後の笑えない腹黒ラインのせいなのにね
しかもそのことについて一切の謝罪も何もない
スポンサーも局も怖くて使えないわこんなタレント

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:12:41.92
>>1
だって
友達で押し通す予定
って世間を小馬鹿にしたことは撤回してないんだもん

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:25:54.64
>>36
あえて、視聴者って馬鹿じゃない(笑)というキャラもしないしね。
基本は前のままという前提はベッキー入れようとしてる人たち全てが見てる人を馬鹿にしてるグループといっていいでしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:20:07.23
事務所はどうせゴリ押しするなら若くて可愛い子をはやく見つけて欲しい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:23:01.60
>>38
そういう子はベッキーが潰してるからいない
佐藤唯いい子だったのにな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:26:03.50
三十路過ぎの性悪ガイジンおばさんに需要が無いだけ。

もはやゲス不倫だの関係無い局面に入ってる。

子役でも良い子でも無い、カラ元気なんか元から要らない、売りが無い。
許されないとか関係無い。
単に何も無いだけ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:29:09.88
裏切られたファンなんていないよ
最初っから誰もそんなに幻想抱いてない
単に予想斜め上の腹黒さにドン引きして、ゴリ押しが不快なだけ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 19:41:57.09
問題発覚当時から、最悪の選択しかしてきてないからなあ
やるべき事はあったんだけど、やりたくなかったんだろうね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:03:19.53
不倫云々よりも、あの記者会見や
復帰を焦って相手の奥さんの了解も得ないで
許して貰えたとか嘘付いた事だな
その人間性がもうアカンねん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:10:32.65
カズレーザーに代わりに稼がせてるんだろ、ベッキー戻るまで
同じ事務所で、ゴリ押しがやけに目につくからな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 20:42:54.57
特別扱いせずに『降板』って言えば良かったんだが
余計にイラつかせる結果になっているよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493717343/