no title

にらみつけるユウタ(右)に亀田もスイッチが入ったのか顔を近づけてにらみ返した

 インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

 亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。挑戦者の安全とバッティングを考慮して両者ともヘッドギアを着用。判定決着はなく、KOでのみ勝敗がつけられる。

 挑戦者として4番目に登場したのは、“伝説の喧嘩師”として紹介された元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)。入場するなり亀田の前に仁王立ちとなり、1分近くのにらみ合いを展開した。

 ユウタは亀田の印象を聞かれると「何のオーラも感じなかった。期待していたのはレインボーなのに透明だった」と吐き捨てるように言うが、亀田は「何を怒ってんのかな。気分でも悪かったんかな。凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」と余裕の返し。

 応募した理由は「勝ちたいからだよ。1000万円獲りに行くんだよ。勝率は100%」だと言い、「喧嘩は負けたこともあるけれど勝つこともある。でも今回はボクシングだから喧嘩は関係ない。倒せるでしょ」と自信満々だ。

 さらに得意技を聞かれると「飛びヒザ蹴り」だと答えたが、禁止されていると聞くと「右ストレート」と答えた。

 亀田は「必死に頑張っているのが伝わるから笑ってしまう。リングに上がったらそこが全て。1vs1で誰も助けてくれないよ。リングの上にウソはない。ボクシングの素晴らしさを、そして厳しさを分かってもらいたい」とコメントした。

 会見後の写真撮影では、亀田の方からフェイス トゥ フェイスのにらみ合いを展開。なかなか目を離さない亀田に、ユウタは「なんだ? ここでやんのか?」と凄み、一触即発の不穏な空気に。両者の間にスタッフが割って入った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-gbr-fight 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:58:58.25
さすがに亀田が負けることないでしょ。体重制限ありのボクシングルールだし。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:59:12.73
33にもなってまだ総長とか言ってるのはあまりに痛い。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:59:34.65
素人相手に威勢がよろしいようで

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:59:35.04
お互い猿芝居は慣れたもんだろな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:59:37.43
という芝居

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 08:59:41.76
チキンレース

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:00:03.26
今でしょ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:00:14.80
※台本通りです

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:00:30.96
引退してエキシビションで「ボクシングの素晴らしさを~」と言われても
現役の時にやれよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:00:41.20
亀田だって現役時代はそこそこのレベルのボクサーだったしいくらなんでもただケンカ強いだけのDQNにボクシングルールで負ける訳がないわな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:05:37.09
>>14
3階級制覇したのにそこそこのボクサーw

まあその通りなんだけど(´・ω・`)

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:01:06.95
亀田は負けてもビタ1文も出す気がないんだから
勝ったら1億とかにすりゃいいのに

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:01:13.52
プロレスしててワロタ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:02:03.98
あーこれ台本あるわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:03:03.94
>>21
竹原いるからな
ガチンコチームが関わってるのかも

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:04:19.21
>>27
ときおが入ると何故か急にみんな落ち着いてしまう、謎の現象。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:05:18.43
>>33
TOKIOのオーラが凄すぎるからだよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:02:29.83
>会見後の写真撮影では、亀田の方からフェイス トゥ フェイスのにらみ合いを展開。
猿芝居かよ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:02:31.01
完全にプロレスじゃないかw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:03:02.32
勝手にやったらええやんw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:03:33.86
「喧嘩だったら勝てたんだけどボクシングルールの壁で負けた。亀田は素晴らしいボクサーだ」
もう暗記させられたらしいぞ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:04:12.26
わざとらしい格好してんなあ。
仕込みみえみえじゃんw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:04:27.22
飛び膝蹴りの流れめっちゃおもろいw
見る気なかったけど興味でてきた

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:07:03.33
>>34
お前の弟がやってたからルールは無視してもいいのかと思ってたわ
ぐらい言うかもな台本で

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:04:39.49
>>1
プロレスだなこれ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:07:37.26
このあと予想だにしない事態が!

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:08:10.52
>>59
「一体どうなってしまうのか!」

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:08:22.87
プロレスに付き合ってくれる元暴走族の総長wwwwwwww

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:09:48.93
33歳で特攻服

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:10:18.45
エンターテイメント的には良い企画だな 元総長ギャラなんぼだろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:10:38.63
せめてプロボクサーじゃないとなあ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:11:40.39
ショーでしか成り立たない条件なんだし、どう楽しむかがポイント。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:12:39.90
この元暴走族総長って今は本職なの?
すげえ和彫り入れまくってるが

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:14:38.04
>>92
最近の子はいれることおおいよ。
半ぐれや堅気でも。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 09:15:16.62
元世界チャンプと素人ねぇ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493769435/