20170503-00000000-spnannex-000-5-view

 元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。

 2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

 元SMAPと嵐のメンバーが同じ作品に出演するのも初めて。解散前のSMAPはほかのグループと距離を置く活動スタイルで、嵐との共演もNHK紅白歌合戦などの特別な場に限られていたためだ。しかし、解散騒動を経て事務所内のグループが一本化。作品企画が2人のイメージに合致したこともあって、今回の共演につながった。

 「検察側の罪人」は雫井脩介氏の同名小説が原作。木村演じる主人公は東京地検のエリート検事。その下に配属された若手検事を二宮が演じる。物語は、2人が担当する殺人事件を中心に展開。既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描く。

 7月に予定しているクランクインに向け、木村は「原田監督作品に参加できることに、とても興奮しています」とやる気満々。二宮も「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と気合が入っている。


映画化される「検察側の罪人」
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170503-00000000-spnannex-000-2-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:05:56.21
今回は何をプレゼントするのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:12:00.16
共演することにびっくりして目が覚めたw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:12:03.40
キムのバーターに嵐ッスかw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:20:24.38
>>8
逆だろ
嵐のバーターにキムタクが成り下がった

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:12:40.82
メリーのケツ舐めた甲斐あったな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:14:19.84
うわぁ今までジャニ出さずにいい俳優で脇固めてたのに人気落ちたら速攻嵐に寄生さすが小早川拓哉だわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:16:20.04
二宮って演技下手すぎだろ
何でドラマで使われてんの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:18:30.16
>>12
不思議だよな…
演技も微妙だし小さいし不細工だし…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:19:45.38
>>12
どの作品見ても全部演技が同じ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:30:10.12
>>21
じゃキムと相性はいいね!

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:17:32.80
どっちが主演?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:17:43.86
また検事かよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:19:47.79
ご褒美もらえてよかったねー

しかしキムタクがこんなダサいやつに成り下がるとはね・・・

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:22:14.73
アイドルって呼ばれると不貞腐れてたキムタクが事務所に尻尾ふる男に成り下がるとは
同年代のおっさんとして残念だよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:24:32.95
これがメリーの犬になった御褒美だなww
多分無限の住人はコケるけどこの映画が当たれば二宮の功績は置いといてヒット作の主演という顔が出来る

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:31:15.71
>>31
テラフォーマーズで大コケした山下智久は犯罪者だから救済無しかw

まあ山下は震災の時の行いも悪かった救い様の無いドキュンだが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:24:56.99
また検事させるなんてHERO以下なのに無能

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:28:17.61
>木村演じる主人公は東京地検のエリート検事。

エリート縛りないとあかんの?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:29:18.99
>>1
二宮君におんぶに抱っことは情けないな
老害キムタク

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:29:58.05
何処まで嫌われて行くんだろうな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:30:42.82
まず、今やってる映画を大切にするべきでは

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:33:58.68
>>50
確かに、監督の三池崇史や映画関係者への仁義を欠くよね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:31:57.80
二宮ちんちくりんだからキムタクと合うわ
案外当たるんじゃね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:34:47.69
>>55
身長が違うのに足の長さが同等ってか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:32:29.18
さすが木村だなもう次の映画か、
さぞかし今回の映画大ヒットしたんだろうな。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:33:03.38
嵐の購買力に頼るキムタクとか見たくなかったわ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:33:14.60
いやいやキムタクだけ露骨に仕事増えて
いくらなんでも分かり易すぎないかい?w

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:53:23.27
>>64
露骨過ぎて逆にキムタクのイメージダウンに繋がる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:35:13.95
もっとまともな役者で見たかった

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:40:42.73
大丈夫なの?二宮に法則発動しない?
まあ別にいいけども

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:42:07.69
無限がコケたから次は嵐ヲタに見に来てもらおうって魂胆かw?

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 06:10:19.04
>>96
せこいよなww

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:45:24.76
どっちも落ち目。誰が見るんだろうか

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:46:25.10
>>104
確かにどっちも全盛期過ぎたが、後輩が育たな過ぎで未だに今のジャニーズの即戦力なんだよなぁ~

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 05:57:00.25
背が低い事とか顔がデカいとか共通点あるね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493755370/