元AKB48で女優の島崎遥香が雑誌「Numero TOKYO」6月号に登場。
今後について語った。

昨年12月31日に同グループを卒業し、現在は女優として活躍している島崎。
ファッション誌で活躍できるようになりたいというが、アイドル時代と違って「今のままでは個人としてのファッションはできない気がして」と自己分析し、
「まず知名度を上げなきゃ」という理由で女優業に邁進中という。

しかし、「この仕事を本当に続けたいのかという部分では、正直わからなくて――」と本音を吐露。
「ただ、アルバイトもせずにこの業界に入ってしまったので、ここしか知らないし、世間知らずな部分も絶対にあるはず。だけどそれが何かもわからないから――。天職だと思って、ここに居続けるしかないのかな」と芸能界でやっていく覚悟をみせた。

そのほか、インタビューではAKB48のオーディションで合格してからデビュー、それからセンターで抜てきされたときを振り返り、当時の心境を赤裸々に語っている。

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1683846/
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:01:17.18
ファッション誌で活躍できるようになりたいというが
「(女優が)天職だと思って、ここに居続けるしかないのかな」

どんな美人女優だよw 

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:15:43.04
>>5
桃井かおりなら言ってるイメージあるんだけどなコレwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:02:13.18
えっ転職するんじゃなかったの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:02:18.39
清々しい勘違い

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:02:29.13
今も大御所に塩対応なの?w

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:04:07.01
誰も求めていない。
やる気もない。
アスペ

AKBの頃から、何で、こんな奴を使うのか謎ではあったけど。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:06:04.55
コイツほど自分の立ち位置が判ってない女も珍しい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:06:11.90
お客さんは時間と金を使って握手会に来てるのに、
遅刻の繰り返しで当たり前のように待たせるのは非常識極まりなかったろ。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:08:47.85
まずは大根演技をどうにかしないとな
ちょっとひどすぎるから

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:09:24.08
相変わらずやる気ないのね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:10:18.87
枕やってます感がばバリバリ出てるよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:11:42.82
スタイル確認してきたが、あの短足寸胴でモデルできるわけないだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:16:04.78
>>38
今は色んな女性誌があって最近もぱるるはいくつか出てるし乃木坂のちんちくりんメンバーが専属モデルやってるほどだから問題ない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:13:10.25
https://youtu.be/JC_9jRY7mZ0


表情も少ない、セリフも棒読み
とりあえず、どこかの劇団とかに入り直せ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:18:52.51
>>41
表情少ないで棒読みでもいい役だけ選ぶしかないね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:20:19.24
>>41
ひどいわ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:33:20.73
>>41
「次(女優)に進むことに決めた」(棒読み)

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:13:28.87
ハイハイ転職天職  まず握手させろよぱるるー

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:13:44.18
嫌なら辞めちまえ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:15:16.61
発達障害だからな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:15:49.18
いつまでも、オファーがあると思ってる馬鹿

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:19:51.75
モデルはスタイル良くないと公開処刑になるだけだと思うがな
つーかAKB出身なんて皆数年で仕事なくなるから、さっさと嫁ぎ先見つけて子供産んだ方がいいと思う

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:21:37.35
>>59
今なら若いからそこそこ金持ってるそれなりにいいとこのおっさんとか騙せそうだよな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:24:12.94
天職じゃないからなあ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:25:46.84
「居続けるしかないのかな」って覚悟なのかね
仕方なさが感じられてあまり感じよくないんだが

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/03(水) 11:26:36.35
てっきり芸能界興味ないからこその塩対応なのだと思ったら単にヲタが嫌いだっただけか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493776721/